


MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2

見ながら書いたので実況形式でお届けします。
見に行きたかったけど収録日は平日だったのよね(^^;



トップバッターはめぐたんか。
ELISAキター!
メインメイン!
ライオンは盛り上がりますなぁ。
何故、成瀬川なるを選んだ?
Kalafina、妖精帝国は特に興味無し。
というかダメだこいつ、早く何とかしなければ・・・
奈々さん&ほっちゃんのコンビキター!
ほっちゃん可愛いよほっちゃんv
中3の時の奈々さんのレア映像。
水樹じゃなくて近藤奈々だったのね。
タダなら危ない事は無い。
ほっちゃんらしいです(笑)
YAHHO!!キター!
映像では分かり辛いかもだけど会場でのこの曲の盛り上がりは凄いです。
劇場版なのは曲キター!
今度は美嶋紅音ver.キター!
最後はJAM Project。

完全版・・・だと!?
バニラソルト来たー!
放送日は2月13日(土)ですよー。
忘れないようにしなければ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2248-675bf92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

