スポンサーサイト



「yui horie CLIPS2」発売記念 ポスターお渡し会 名古屋

248.jpg
天たまの公録で使い切ったと思われたほちゃ運も未だ健在のようで。
見事に引き当てたので行ってまいりました。
場所はゲーマーズのカードゲームをやってる場所で中が見えないように
ポスターを貼ってありました。
人数は100人くらいかな?
ちなみに女の子は片手で数えられる程度の人数でした。



ほっちゃんと呼びかけてほっちゃん登場。
イベントスタートです。

★11時からのイベントは初めて
まぁ、なかなかこの時間からのイベントは無いよね。

★何処から来たか?
やはり地元から来てる人が多かったけど、他の地方から来てる人も
結構多かったような感じ。
福井、静岡、東京の人がいました。

★大阪の後はUSJへ
4時間ほど遊びに行ってたみたいですよー。
3つのアトラクションに乗ったようで。
ETのは自転車が無くて徒歩だったらしい。
名古屋からは遠くは無いけど近くも無いです。

泊まったのは名古屋。

★寿がきやの味噌煮込み
夜は食べれなかったようです。
という事でカップ麺のを夜中に食べたのかな?
こんな時間にこんな濃い物食べて大丈夫なのかなと(笑)
誰かちゃんとお店に連れて行ってあげて!
でも、それ美味しいもの有りといえば有り。
袋に入った茹でるタイプのが一番のおススメではあります。

★隠し映像
CLIPS2の事をすっかり忘れてたほっちゃん(笑)
隠し映像の事に気が付いてない人も結構いたですね。

★武道館ライブのDVD
絶賛製作中。
予約してねv
いや、流石にまだ早いです。

★お渡し会
変換するとオワタ司会になるのは何とかならないものか(笑)
という事で番号順にポスターのお渡し会ですよー。
最後の方の人ほどほっちゃんを見てられます。
1分くらい話せるとの情報があったけど全然そんな事も無く。
1人10秒から30秒くらいだったかな。
至近距離で見るのは初めてじゃないけど、直接話したのは
初めてなのでちょっと緊張しました。
もっと色々喋りたかったなぁです。
生ほっちゃんはとっても可愛らしかったです。
プレゼントは手渡しOKなのでプレゼントしてみましたv
喜んでくれてるといいなぁ。


数分のトークとお渡し会で直接喋れるというこのイベント。
ほっちゃんファンとしては年明け早々、最高のお年玉になりました。
なかなか喋れる機会って無いですしね。
ほっちゃん可愛いよほっちゃんv
また何時かこういったイベントをやって貰えるとと嬉しいです。
まずは黒猫集会からですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2250-92b73db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

