


バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」感想

勝負の結果は予想通り。
今週も楽しく見れたのだけどバトルはもう少し何とかならないものか。


■大化の改新
今は無事故って覚えるのね。
私の時は虫を殺して大化の改新でしたよ。

■百合とBL
美波が百合で姫路さんがBLか(違)
明久はどう見ても受けだよね。
攻めが良かったのか(マテ)

■ラウンドガール
確かに秀吉しかいないですね(/ω\*)

■AクラスvsFクラス
美波    :Aクラス相手にBクラスの実力じゃダメだし!
明彦    :予想通り役立たず。
ムッツリーニ:保険体育が凄いのは流石ムッツリですね。
姫路さん  :チート。
雄二    :勝つと見せかけて負けってのはお約束ですね(笑)

最初の数値が全てで一撃で試合が決まるのはあまり面白くないです。

■私と付き合って
雄二は勝ち組。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2252-16fd7984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 秀吉のかわいさ表現がアップしていましたね。ラウンドガールをして... 破滅の闇日記【2010/01/14 09:19】

バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」

バカとテストと召喚獣の第2話を見ました。第2問 ユリとバラと保健体育「ねぇ、その大化の改新っていつのこと?」「3年生にもなって知らないのか?バカだな」「まだ習ってないから」「覚え方は簡単だぞ、“無事故の改新”って覚えるんだ」「むじこ?」「そう、大化の改新... MAGI☆の日記【2010/01/14 09:29】

バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」

坂本はクラス代表による一騎打ちをAクラスに交渉。 負けた方が一つ言うことを訊くと引きうけた霧島翔子には百合疑惑が(^^; 島田美波も... SERA@らくblog 3.0【2010/01/14 09:47】

バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」

黒子がいた?(・∀・) 島田美波ちゃんを好きな百合っ子・清水美春ちゃん! でも美波ちゃんが好きなのは、主人公・吉井明久?? 誰が誰なの... 空色きゃんでぃ【2010/01/14 12:51】

バカとテストと召喚獣 第02話 感想

 バカとテストと召喚獣  第02話 『ユリとバラと保健体育』感想  次のページへ 荒野の出来事【2010/01/14 13:33】

バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」

姫路さんの百合シーン!は当然の如くイメージだったけど島田さんの方には黒子みたいな変態下級生が取り付いているようで(笑) やはり最近の話... ムメイサの隠れ家【2010/01/14 14:33】

アニメ「バカとテストと召喚獣」 第2話 ユリとバラと保健体育

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)(2007/01/29)井上 堅二商品詳細を見る だから、私も頑張ります!! 「バカとテストと召喚獣」第2話のあらす... 渡り鳥ロディ【2010/01/14 15:56】

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」

バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のお話し、原作を見ている方の話しを聞くと結構端折っていたらしい。そう言われると展開の早さは目立ったかなという印象はあります。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/01/14 19:40】

バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』 感想

1話の感想で、やや期待外れと書いたのですが、2話はかなり良かったかと。バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』 の感... メルクマール【2010/01/14 21:19】

バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」

大将が負けてどうするwww まさかこんな負け方をするとは シナリオどおりじゃなかったんかいw 雄二は自分からテスト対決を仕掛けてこの有様とは… 勝算があるといって53点、本人はこれが実力といってたけど、それにしては不可解すぎる。 まだなにかシークレッ... のらりんクロッキー【2010/01/14 21:52】

バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」

前回、1学期早々に試召戦争でE組に逆転勝ちしたF組。 今回の相手はトップのA組で、 明久はヘタレ受けwww 明善的な見方【2010/01/14 23:29】

バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』

僕は受けなんかじゃなぁぁぁい!! 今回はAクラスとの戦争。 見どころは秀吉@ラウンドガールだよ☆ ← ティンカーベルをください【2010/01/14 23:40】

バカとテストと召喚獣 第2問『ユリとバラと保健体育』

『あいつはもしかしたら本当のバカかもしれんのぅ』 2回目にしてフラグが乱立?どころかバカ争奪戦の様相を呈している(爆) それにしても秀吉がどんどんオンナノコに見てて困る! ラウンドガール姿の力の入れように洗脳されてる自分が確実に居る。 バカとテストと召喚 風庫~カゼクラ~【2010/01/14 23:48】

バカとテストと召喚獣~第2話 感想「ユリとバラと保健体育」

バカとテストと召喚獣ですが、FクラスはAクラスに試験召喚戦争を仕掛けます。全く勉強していない状態で宣戦布告したFクラスへの制裁だそうですが、リーダーの坂本はAクラスに交渉します。5人の団体戦で勝った方は負けた方の命令に従うことになります。対決の方法はF 一言居士!スペードのAの放埓手記【2010/01/15 01:17】


