スポンサーサイト



最近、寒さと睡魔がキツイです

■雑記
何だかんだでまだTOGをプレイしてます。
クリアはしたのだけど本編しか追ってないので
サブイベントを追いかけてます。
期間限定のもあるのでかなり落としてると思われますが(^^;
ビーチでのシェリアはオワタですね(笑)
ていうかその特訓は本末転倒だと思う。
隠しダンジョンにも挑戦中。
レベル7のジェントルウナギまで終了。
さて、レベル8へのアイテムはどうやって作れば行けるのかなぁ?

来週はあほ毛に萌えろ。で少し頭冷やそうかなので大変です。
愛佳でいくの!もプレイしたいのだけど砲撃を撃ち込んだ後になりそうです。
もう片方は暫く積んでおくと思われます。

■RO
某ブログでダブルスラッシュスパイクなんて見たら
クリプリを作りたくなってきました。
私ならステはDEX1にしてINTに突っ込むかな。
Jサクライで作って使ってた装備ではあるのだけど
本鯖で使ったら果たしてどうなのかってのはあるかな。
色々シミュレートしながらステと装備を考えたい所ね。
名前も考えないとなぁです。

まぁ、今はそんな余裕は無い訳ですけど。

■mh256
249.jpg
今更だけどうっかり買ってしまいました。
mh256は分かりやすく言えばモモーイホンです(笑)
早速使ってみましたけど良い音出してますね。
耳や頭の部分も柔らかくて心地良いです。
そして何よりデザインがステキですv
黒もありますけどやっぱり白がいいかなと。

■ロックマンゼロコレクション
これは欲しいです。
やはりロックマンは横スクロールアクションが良いですね。

■斬撃のREGINLEIV
TUTAYAでレンタルするみたいなので借りた人の感想に期待。

■torne
PS3で地デジを録画・視聴出来るようになるようで。
価格は9980円でPSPに転送可能。
ぶっちゃけこれは売れないと思う。
テレビはZ9000持ってるなら外付けHDDで録画可能。
私の場合はポータブルHDDなのでコンセント1つで済みます。
torneの場合だとtorne、PS3、HDD、TVで
コンセント4ついるんじゃないかな?
あと、地デジ環境のある人なら私と同じかレコーダーを
持ってると思うので無用の長物かと(^^;
どうしてもPSPで録画した物を見たい人向け?
それならワンセグでいい気がするし。

■こばと。
銀杏の木に涙した(ρ_;)

■ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話
この2人が美容室に行くと面白いですね。
双子の店員さんもステキv
宮子はノーブラなのか(/ω\*)

■おおかみかくし 第2話
さぁ、次回予告で盛り上がってまいりました(/ω\*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2253-a3e78276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

