


はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」感想

柊相手にけんじ涙目。
ゲーム脳のつっちーの反応にワラタ。
平日はともかく休みならゲーム10時間以上とか普通だよね。
軌道計算が出来る園児。
スペック高過ぎです。
ED凄いな(笑)


EDに全て持っていかれた気がします。
さて、つっちーのクラスはどんな感じになっていくのかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2255-9e7a7800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」

幼稚園の先生ってハードですね(汗) 好き勝手に動き回るちびっ子相手によく無事にすんでますよね。 園児たちにきりきりまいな土田。 その... SERA@らくblog 3.0【2010/01/18 09:21】

はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

ちっちゃい子たちってのは、そのサイズだけで癒されるなぁ~。 しかしつくづく自分は“幼稚園のせんせい”にはなれないと痛感しやした(笑) 一辺に色んな事言われつつちゃんと対応なんか出来ないよーー!! 青空トライアングルアーティスト: 杏(真堂圭),柊(高垣彩陽),小... 風庫~カゼクラ~【2010/01/18 09:59】

はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はまなるな天才」

はなまる幼稚園の第2話を見ました。第2話 はなまるなすべり台/はなまるな天才「はなまるなすべりだい」幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田はたくさんの園児達に囲まれてちょっぴりあわて気味だった。てんてこ舞いの土田をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に... MAGI☆の日記【2010/01/18 11:20】

はなまる幼稚園 第02話 感想

 はなまる幼稚園  第02話 『はなまるなすべり台/はなまるな天才』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2010/01/18 15:29】

はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

「大丈夫、俺が一緒に滑ってやるから」 杏達が初めて滑り台で遊ぶ話など、他1本。 今回はBパートがなかなか面白かったですね。 色々な... 日記・・・かも【2010/01/18 17:04】

はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

つっちーの好きな食べ物は、シャケ弁! 食事の格差が。゚(゚ノ∀`゚)゚。 つっちー、園児たちに大人気♪ 子供は待てないから口々に喋り... 空色きゃんでぃ【2010/01/18 17:44】

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台 / はなまるな天才」

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田先生は、たくさんの園児たちに囲まれてちょっぴりあわて気味。てんてこ舞いの土田先生をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に幼稚園の中を探検することに。園内 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/01/18 19:24】

はなまる幼稚園 第2話

はなまる幼稚園 第2話 『はなまるなすべり台/はなまるな天才』 ≪あらすじ≫ 新任の土田は、まだまだ幼稚園児との接し方に悩む日々。園... 刹那的虹色世界【2010/01/19 18:39】

はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)(2007/09/25)勇人商品詳細を見る OPがメルヘンチックで暖かい感じがします。クレヨンの質感がい... 破滅の闇日記【2010/01/19 18:40】

はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

OPから杏ちゃんたちは元気いっぱい! 今回のが正式OPかな? まだ出て来てないキャラも多いので今後が楽しみ。 おはようございます♪ こんな笑顔で挨拶してもらえたら今日1日みらくるハッピーデイですね(^-^) おくびかしげたヽ(゚◇゚ )ノ о(ж> のらりんクロッキー【2010/01/20 08:37】


