スポンサーサイト



なのは週間

今週はPSPのゲームが発売されますし、劇場版も公開されますね。
映画の方は鑑賞特典のポートレートが欲しなと思ってるので
2回は見に行くと思います。
まずは24日ですね!
ポイントカードはどのタイミングで押すのだろうか?

TOGはフロア10に捧げるアイテムが作れずストップ。
もういいやって感じになって来ました(^^;
何だかんだでTOGのプレイ時間は60時間近いです。
短いと聞いていたけどしっかり楽しめたですね。
キャラはテイルズシリーズでもトップクラスで好きかもv

なのはまで2日程時間があるのでtwitterに挑戦してみようかと思います。
何だか英語ばかりでよく分からないけど・・・頑・・・張る・・・
私のブログの更新頻度や状況を見ると無くてもいい気もしなくはないけどね。
ブログへ貼り付けておきたいけどどうやるのでしょうね?

■今井麻美のSinger Song Gamer 第41回
お渡し会で貰うだけ貰って帰るとか何しに来たのよ(^^;
ていうかそんなんだったら私と代わって!

■堀江由衣の天使のたまご 第381回
柏田さんの欠席告知は見たかった気もします(笑)

■仮面ライダーW
霧彦仲間フラグ来たーと思ったら逝ってしまいましたか(ρ_;)

■聖痕のクェイサー 第2話
相変わらず規制が酷いですけどナニしてるかは想像出来ます。
メガネは他人を操って自分にピーしてたのね(/ω\*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2256-afbad0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

