


Twitter始めました

とはいってもまだ他の人にコメントの仕方とか良く分かってなかったり。
色々と設定したり、ブログにも貼り付けてみました。
こうして見ると配色センス無いなぁです(^^;
こっそりフォローとかしてみたですよー。
でも、フォローされた人数が出てるので人数が
少ない人の所はバレバレですね。
今後もちまちまと追加していくと思います。
あと、プロフィールの所のそれはあなたです!はどうやって消すのやら。
割と困ってたりします。
他にもアカウントの確認もよく分からなかったり。

そんならびこさんですがTwitterをやってる人はよよしくねv
勿論、やってない人もよよしくです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2257-8973aaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

