


リリカルなの

252.jpg
PSPなのはさんが届きましたよー!
ちなみに何だかんだでまだプレイ出来てません。
これを書いたら遊びたいと思います。

253.jpg
あほ毛に萌えろ。
買うつもりはなかったのだけど、このサイン色紙に惹かれたのが運の尽き。
キタエリめ!
当分、積みゲーになると思われます。

251.jpg
劇場版の鑑賞券のマスコットですよー。
これはアニメイトの特典ですね。
サークルKというかときめきモールでも注文してるのだけど何時来るのやら。
こっちはねんどろいどプラスが付きます。
2回見に行く気満々です(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2260-bb925814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

