スポンサーサイト



最近寝落ちしまくりね

Twitterはフォローが18にもなるとかなり賑やかになってきますね。
これ、多くなれば多くなるほど追うのが大変になりますね。
さてどうしたものか。
つぶやきを見てにやにやするだけじゃなくて
折角なの色々交流したい所ね。

254.jpg
鑑賞券届きました。
ねんどろいどプラスは昨日のマスコットより一回り小さいですね。
出来はねんどろいどプラスの方が良いですね。
ちなみにピンクのパンツをはいてます(/ω\*)

■CAPCOM×Microsoft
久しぶりに盛り上がりそうなネタが出て来たですね。
これは26日の発表が楽しみになって来ました。
ズコーじゃないといいな!

■ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話
OP完成。
何故、上を脱いで青ブラを見せるのよ。
選択授業は立体で!(/ω\*)
二兎を追うものは一途も得ず。
あああ、ゆのっちが沙英さんにとどめをさした(笑)

■おおかみかくし 第3話
スク水キター!
アッー!
貞操は死守。
くんかくんか。
危険過ぎです(笑)

■THE IDOLM@STER STATION!!! 第25回
おまけでズコー!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2262-d27d7e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

