


刀語 第1話「絶刀・鉋」感想

これは面白いな。


OPは良し。
何というドジっ子(笑)
知らん。
気が付くの遅いね(笑)
また知らん(笑)
刀なのに刀じゃないのがあるね。
自称奇策士。
愛!
刀以上にあんたの体に驚きだ(笑)
メイドの蝙蝠。
像が踏んでも壊れない日本刀。
変身能力いいな!
人の区別が付いてないとか(笑)
俺はあんたに惚れる事にしたよ(/ω\*)
もしかして姉ちゃん強い?

次回は2月8日。
ちぇりお!



とがめのドジっ子っぷりが可愛いですv
やたら喋り捲るのは西尾維新原作だなぁと思いました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2264-05c73884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刀語 第1話「絶刀・鉋」

西尾維新原作アニメ化第2弾というのが枕詞になりそうな作品。 12ヵ月連続放送というのも原作の毎月刊行だったスタイルを踏襲してるんですね... SERA@らくblog 3.0【2010/01/26 09:41】

刀語 第1話「絶刀・鉋」

ぎゃふん! は、何時代から使ってるんでしょうかw 意外とギャグアニメ!? だから、クレヨンしんちゃんみたいなキャラデザ?? でもバ... 空色きゃんでぃ【2010/01/26 14:03】

刀語 第1話 絶刀・鉋

まさかのメタ発言ww ってかなんかナレーターいいなww また奥深い名言が生まれちまったな・・・【2010/01/26 17:52】

刀語 第1話

2010年冬季新アニメ その8;刀語 月一か…忘れなければいいけど(^^; 地図曹長道中記【2010/01/26 20:06】

刀語 第1話「絶刀・鉋」

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray](2010/04/07)不明商品詳細を見る 原作は図書館で借りて2度読みしました。和風対戦アクションバ... 破滅の闇日記【2010/01/26 21:05】

(アニメ感想) 刀語 第1話 「絶刀・鉋」

大河アニメ刀語オフィシャルガイドブック (講談社BOX)クチコミを見る 伝説の刀鍜治、四季崎記紀がその人生を賭けて鍛えた十二本の“刀”を求め、無刀の剣士・鑢七花と美貌の奇策士・とがめが征く! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメン ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/01/26 22:37】

刀語 第一話『絶刀・鉋(ゼットウ・カンナ)』

化物語の「あとがたり」が好評だったからか 刀語の公式サイトでは「あとがたり」に加えて「まえがたり」まである! という余談はさておき、当初“このイラストが動くの?”と 正直ちょっぴり躊躇いがあったんですが…かなり面白かったですよ。 刀語 第一巻 絶刀・鉋【完... 風庫~カゼクラ~【2010/01/26 23:46】

刀語 第1話「絶刀・鉋」

「刀を探す旅立ち」 マリアの憂鬱【2010/01/27 02:31】

刀語 第01話 感想

 刀語  第01話 『絶刀・鉋』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2010/01/27 04:46】

刀語 第一話「絶刀・鉋」 レビュー キャプ 新作アニメ

丹後の深奏海岸から海を挟んで向こう側にある、周囲四里ほどの地図にも 載らない小さな無人島・不承島で、平和に暮らしていた刀を使わない剣術・虚刀流の 七代目当主・鑢七花と、その姉・鑢七実。20年前、父親が島流しにあった時に 子供だった七花や七実も一緒にこの島 ゴマーズ GOMARZ【2010/01/27 13:13】

刀語 第1話「絶刀・鉋」

結構話題になってるので見てみました。 おもしろかった♪ 池田昌子さんのナレーションが素敵んぐ。 お気に入りキャラはとがめちゃんですね。 CVは田村ゆかりん。 聞き慣れたのとは違うボイス… ぎゃふううん …やっぱりゆかりんだwww この後の各キャラ... のらりんクロッキー【2010/01/28 17:01】


