


DQ6の発売日

劇場版なのはの帰りにでも買って来ようかと思います。
COMIC1ですれ違い通信・・・はちょっと時期がはずれ過ぎかな?

■iPad
別にiPodでいいのではと思ったのだけどどうなのだろうか?
あと、PCとして見るならオンキョーのノートでもいいよなぁと。
微妙に大きいのも問題ね。
折り畳んで液晶部分が隠せる訳でも無いし。
しっかり見てないので分かりませんけど。
個人的には興味は沸くけど微妙な感じ。

■サクラ大戦・帝都ライブ2010
キターと思ったら3月6日は土曜日で平日です(^^;
行けません(ρ_;)

■アルトネリコ3
デバックモードの消し忘れがあった模様。
これってかなり問題になりそうな気が。

■戦場のヴァルキュリア2
2月でもうウェルキンとアリシアが出て来るとは!
まぁ、1回顔を会わせただけなのだけど。
3月はディルク怖ぇぇぇえええ!
人造ヴァルキュリアも怖いよ。

■Twitter
こそーりフォローをどんどん追加してたりします。
追いきれる範囲内で増やすつもりではあるのだけど。
フォローの数が多い人はちゃんとログを追えてるのかな?

基本的にTwitterではどうでもいい事しかつぶやかないです。
あ、でもゲーム関連のつぶやきが多めな気もする。
それでも良ければフォローしちゃって下さいな。

■バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」感想
明久にはストレートに言わないとダメだと思うよ。

カップラーメンはまだ半分にしてたのか。
明久はロリコン、明久はロリコン!
このお弁当は・・・(/ω\*)
明久オワタ。
料理が下手な人は何故味見をしない(^^;
久保キター!
海苔の蓋を開けて0点で補習とか酷い(笑)
食べかけ弁当ゲット!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2266-26e382b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

