スポンサーサイト



久しぶりにRO話

■RO
R化のまとめが来ましたよー。
具体的な内容は各自で調べて貰うとして方向性は良いですね。
問題は上手く調整出来るかどうかなのだけど。
この部分があまり信用出来なかったりもします。
三次職がLv90以上とはいってもJobあるから余り変わらず。
職によっては早く転職しても問題なし?
私はらびこもリリアも廃プリなのでJob70じゃないとって思う。
盾のASPD減少は残るようだけどこの辺りは調整で変わってくるので
とりあえずはスルー。
無詠唱問題もどうしますかね。

出来るだけ早くJサクライでテスト出来るといいなぁ。
まだかなり先っぽい気はしますが。

■戦場のヴァルキュリア2
リコリスのお姉さまってイーディかいっ!

■ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話
吉野屋校長。
あああ、おもいっきり見られてた(笑)
友人はなつめが沙瑛さんが好きなの知ってるのね(/ω\*)
妖精も売ってるのかっ!?
のりすけ(笑)
ED進化。

■おおかみかくし 第4話
ようやくゴトゥーザ様キター!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2267-aaef481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

