スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」感想

水着回ですよー。
ポロリなんて普通に遊んでるだけではしないから!


■シャワーシーン
雄二の全裸キター(/ω\*)

■対決
これは酷いな(^^;
コーラとラーメンが勿体無いです。

■性別秀吉
元ネタはこれか。
秀吉なら女の子と一緒に着替えても違和感ないな。

■妹の胸
けしからん胸だと思ったら偽乳か。

■美波のポロリ
そんな事でポロリはしないから!
ムッツリーニは絶好のシャッターチャンスだったのにね。

■秀吉の水着
しっかり隠してます。
どうみても女の子です。

■雄二の扱い
酷いな。
目潰しといい、水中鬼といい。

■着替え
バレなければ覗いていいだとっ!

着替えといえば高校の時に覗いてた人がいたなぁ。
その人の話によれば毛が見えたとか(^^;
流石に何回目かでバレたようですけど、本当に覗く人がいるんだなぁと。

■秀吉のポロリ
早く隠さなければ!(/ω\*)
プールが鼻血で酷い事になってるな。

■銭湯
まぁ、秀吉なら女湯に入ってもいいですけどね。
サービスシーンは秀吉なのはお約束。

■覗き
男って馬鹿だなぁ(^^;
あ、召還獣も裸なのね。

補修なのはお約束。


今週も楽しかったです。
久保が出て来なかったのは少し残念だけど(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2276-6c595fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca... MAGI☆の日記【2010/02/11 11:07】

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) お湯もでないのでプールを... SERA@らくblog 3.0【2010/02/11 11:11】

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

今回は水着回。ということで当然優遇されるのは秀吉w 何気にこのアニメはサービス面に関しても男キャラの方が全面的にプッシュされている... ムメイサの隠れ家【2010/02/11 11:45】

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 水着&銭湯回ということで秀吉サー... 破滅の闇日記【2010/02/11 13:16】

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す のらりんクロッキー【2010/02/11 14:11】

バカとテストと召喚獣 第06話 感想

 バカとテストと召喚獣  第06話 『僕とプールと水着の楽園――と、』感想  次のページへ 荒野の出来事【2010/02/11 15:02】

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状態のトップスと ブルマー上のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏... ひえんきゃく【2010/02/11 15:50】

バカとテストと召喚獣 第06話「僕とプールと水着の楽園――と、」

わしは今日のために水着を新調してきたぞ マジですかーーーー!! LIV-徒然なるままに【2010/02/11 18:55】

アニメ「バカとテストと召喚獣」 第6話 僕とプールと水着の楽園――と、

ドラマCD バカとテストと召喚獣(2008/05/23)イメージ・アルバム下野紘商品詳細を見る これは、生物兵器か? 「バカとテストと召喚獣」第6話のあら... 渡り鳥ロディ【2010/02/11 20:08】

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/02/11 23:42】

バカとテストと召喚獣~第6話 感想「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は坂本とコーラのかけ合いをしてプール掃除の罰を受けます。罰掃除なのにいつものメンバー全員参加しますが、男子更衣室、女子更衣室の他に秀吉更衣室が完備されています。姫路瑞希が今回はヒロインの面目躍如という感じですが、島田... 一言居士!スペードのAの放埓手記【2010/02/11 23:58】

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw しかもサーモグラフィー!? ピンクの子、ものすごい戦闘力?(*゚д゚*) ... 空色きゃんでぃ【2010/02/12 00:48】

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw 明善的な見方【2010/02/12 23:10】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。