


春アニメ

Angel Beatsという大本命がいるですね。
それに加えて良さそうな物がちらほらと。
冬と違って期待作が揃ってると思います。

早速、曜日がかぶってるのがいやん(^^;
ちなみに感想を書くとしたら次の日の朝になります。


■木曜日
★B型H系 △
セクフレ100人作る事が目標なのは酷い(^^;
見ててイライラしそうな気はします。
さっさとやっちゃいなさいとか思っちゃうので。
最終回でセクフレ100人達成とかそういう話でもないですし。
期待はしてないです。

★会長はメイド様! △
メイドという言葉に惹かれて。

■金曜日
★Angel Beats ◎
春アニメの本命ですね。
頑張ればリアルタイムで見れそうな時間帯ね。
起きてられれば3時前に感想が書けそうです。

■日曜日
★荒川アンダー ザ ブリッジ ○
前評判は良いようだけどどうなのか?

■火曜日
★迷い猫オーバーラン! ○
PV見る限りは良さそうかな。

★けいおん!! ○
今回は3巻を読んでないのでまっさらな気持ちで楽しめるはず!
1期の時は展開分かってて楽しさ半減でしたので。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2290-b2b0b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10.春アニメの予定表

今回も少し早めな春アニメの予定表を書きました。 マリアの憂鬱【2010/03/01 22:24】

2010年04月新規アニメ 紹介 その1

 2010年04月新規アニメ  (現時点での情報)紹介    前回改変期と入ったものの  最近はどの作品もクオリティが高く  楽しませてもらい... 荒野の出来事【2010/03/02 15:42】

2010年04月新規アニメ 紹介 その2

 2010年04月新規アニメ  (現時点での情報)紹介    すみません。  まとめきれずもう一個記事にしちゃいます。    次のページへ 荒野の出来事【2010/03/02 16:29】

2010春アニメチェック

2010年の春開始アニメのチェックを。今の段階での印象や期待数値なども簡単に。 ムメイサの隠れ家【2010/03/12 22:31】

春アニメローテーション プレ版その1

アニメ雑誌発売を受け公式HPでもほぼ放送情報が解禁になりました。 春アニメ視聴スケジュールプレ版です。 視聴のみ作品は外しました。 放映時間は管理人の住む関東地域に準拠しています。 ご了承ください。 小生の春アニメローテは3月26日金曜日スタート。 新規 のらりんクロッキー【2010/03/13 16:50】

2010年4月新規アニメ。

春アニメの季節です。 以前より、リスト作成が確実に遅くなってるわけですが、必要ないかと思いつつまとめてみました。 結構本数はあります... 渡り鳥ロディ【2010/03/15 01:02】

まずまず余裕なこの時期に2010年春のアニメ新番組について考えてみる

「おにいさま、おにいさま!来週には春の新番組が始まり ますけど今度こそ・・・」 「ああ、分かっている。今度こそ計画的に臨も... 中濃甘口 Second Dining【2010/03/24 08:48】


