


いちばんうしろの魔王 第1話「魔王が誕生しちゃった!」感想

ノーマークだったけどこれは予想外の面白さね。


主人公の名前は最悪と。
将来の職業は魔王。
正反対の職業を目指してるのにね。
致命的な罠が画鋲(笑)
何をしても魔王にされるとかどう見ても苛めです。

普通に立ってるだけで見えるとはスカート短すぎ。
ていうかふんどしって(/ω\*)
規制有り、服は破れる、夜這い。
何だ、ただのエロアニメか。

いきなりクレーターが出来るくらいの破壊光線。
無茶しますなぁ(笑)




これは面白いな。
今の所、春アニメでは一番面白い。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2317-77cc3593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 第1話『魔王が誕生しちゃった!』

タイミングの超悪い少年・阿九斗が魔王になるまで? と一筋縄で行かなそうなお色気要素アリのコメディっぽい いちばんうしろの大魔王『魔王が誕生しちゃった!』。 ドタバタっぷりが面白そうなのでしばらく見てみようかな♪ いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)作者: 水城 風庫~カゼクラ~【2010/04/03 15:29】

いちばんうしろの大魔王 第1話「魔王が誕生しちゃった!」

今日から魔王! マのつく自由業です。 人工精霊ヤタガラスの健康診断によって、適正職業が「魔王」と予言された主人公・紗伊 阿九斗(さ... 空色きゃんでぃ【2010/04/03 20:57】

いちばんうしろの大魔王 第1話 「魔王が誕生しちゃった!」

2010年春アニメその5 原作は未読です。 リリカルマジカルSS【2010/04/03 22:44】

いちばんうしろの大魔王 第1話 「魔王が誕生しちゃった!」

親切は他人のためならず(?) 駅でおばあさんの荷物を運ぼうとしたら、誤解され美少女な孫に蹴られたり。 ラッキーがあっても痛すぎです(... SERA@らくblog【2010/04/04 00:30】

いちばんうしろの大魔王 第1話 「魔王が誕生しちゃった!」 感想

「将来の職業……魔王」 西暦3000年、そこは魔法が当たり前に存在する世界。 コンスタン魔法学院の編入生として、大司祭になるという志を... ひえんきゃく【2010/04/04 10:56】

(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第1話 「魔王が誕生しちゃった!」

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 西暦3000年、そこは魔法が当たり前に存在する世界。コンスタン魔術学院の編入生として、大司祭になるという志を旨に新学期を迎えた紗伊阿九斗は、入学初日の健康診断で人工精霊ヤタガラスの予言により、その適正を... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/04/04 11:23】


