


何時になったら暖かくなるのか

赤のダッフルいいなぁと見ていたらうっかりポチってしまったでござる。
トレンチの時は少しサイズが小さかったけど今度はどうなる事やら。
それ以前に今からダッフルはないなとは思う。
まともに着るのは半年後かな?

.hack//Linkはクリアして仲間はあと3人。
好感度MAXじゃないと発生しない話があるので頑張らねば!
頑張れる・・・のか?
らぶちゅっちゅしたり、2つ目の白いアルバムを捲るのも良いかもしれない。

今夜は1時から3時まで頑張って起きていなければですよー。
珍しく今の所、眠くないです。

■AnotherCentury'sEpisodeR
コードギアスが参戦してるのでウッキウキ。
紅蓮聖天八極式も当然出るよね?
他にも一通りの機体は見たいなぁです。
無理でしょうけど。

■Keyの過去五作品がメモリアルエディションで発売
智代アフターは未プレイなのでこの機会にやってみるのもいいかも?

■ef - a fairy tale of the two.
今更、PS2だと厳しいなという印象。
PCでこれを逆移植してくれないかなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2323-dab1ae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

