


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話「崎玉」感想

高校時代のマネージャー兼監督&コーチって感じ?

安部と三橋は良いコンビね。
でも、私的に三橋は見ててう~んって感じであまり好きじゃないかも。
安部のキャッチャーとしての見解は素晴らしい。

6の6の人はお馬鹿っぷりにワラタ。
バックスクリーンの上に当たるとかどんだけ飛ばすのよ。

外でパンツ脱ぐなーっ!
ち○こ言うな(笑)



来週は試合か。
楽しみー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2327-a1239d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話『崎玉』

阿部と三橋のシーンって、よくよく見ると ヒドイのは三橋かもしんないとか思えてきたかも(笑) 彼は自分の世界に入り込んじゃってるからナ~~。 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray 風庫~カゼクラ~【2010/04/09 13:06】

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話「崎玉」

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第2話を見ました。第2話 崎玉次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者達で担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデオを撮りにきているのだが、自分以外... MAGI☆の日記【2010/04/09 17:45】

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話「崎玉」

モモカンすげえ~! 阿部のスクリューボールの依頼にも二つ返事だし、部員一人ひとりをよく見てますよね。 常に前向きなのがいいね。西浦ナインのテンションもそりゃ上がるってもんです。 ママンたちもバックアップ! 家族で野球を楽しめるっていいですね(^-^) のらりんクロッキー【2010/04/09 17:49】

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話 「崎玉」

コールドで勝つ! Ηаpу☆Μаtё【2010/04/09 21:22】

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話「崎玉」

次の対戦相手・崎玉の偵察に来た西浦ナイン。 花井と阿部のママもカメラ担当で来てますね。 ママさんたちはモモカンの経歴に興味を持ちます... SERA@らくblog【2010/04/09 21:30】

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話「崎玉」

「次はコールドにしてほしい」 次の対戦相手は崎玉…! 三橋君の為にもコールドで勝ちたい阿部君       【第2話 あらすじ】 次試合の... WONDER TIME【2010/04/09 22:09】

意外すぎたって思っちゃった監督の小中高校生時代。でも、同時に『この先』を聞くのはちょっと怖いよ~、花井ママ。 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第2話『崎玉』

 うわあ~、けっこうキツイ状況になっておりますね(ToT)  前日は、こちらでは名古屋・関東より5日遅れのAngel Beats!が開始されてまとめる事が... シュージローのマイルーム2号店【2010/04/10 00:37】

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話 「崎玉」 感想

次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。 その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。 保護者たちで担当を決め、手分けして... ひえんきゃく【2010/04/10 01:04】

(アニメ感想) おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話 「崎玉」

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。 その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/04/15 15:23】


