


Angel Beats! 第2話「Guild」 感想

OPキター!


■野田
トラップで自爆とはお約束ね。

■トラップ
死なないから皆、ノリ軽いな。

★鉄球
転んでオワタと思ったら当たらないのね。
確かに角なら隙間があるといえばあるな。

★レーザー
目の前で切断される所は見たくないな(^^;

★落とし穴
何処掴めば良いんだよ!
お尻と胸が持ちやすくて良いと思うよ(/ω\*)
そんな所持てる訳ないでしょ→あ、落ちた(笑)
まぁ、ヘンな場所を触ろうとしたら落としたくなる罠。

■ぬいぐるみ
あああ、子犬が流されている!
不覚、ぬいぐるみだったぁぁぁ!→滝から落ちる
天使用トラップ恐ろしす(笑)

■ゆりっぺ
★リーダーに選ばれた理由
始めに歯向かったから。

★生きていた時のゆりっぺ
強盗酷いな(ρ_;)
結局、生き残った子供は自分1人か。

★どうして死んだんだ?
自殺じゃない。
自殺した人間はこの世界にはいない。
で、どうして死んだの?

■vs天使
ガードスキルのみならず粒子化とか無敵過ぎる。
音無は良い所でゆりっぺを守ったですね。
砲塔自爆は酷い(笑)

■オールドギルド
ここで新たに土くれで無限の剣製を行う訳ですね!

「私は本当に神がいるのなら立ち向かいたいだけよ。
 だって、理不尽過ぎるじゃない・・・悔し過ぎるじゃない・・・」





1話より楽しめました。
各キャラの事が分かればもっと楽しめそうではあるのだけどね。
多過ぎてまだあまり分からないのよね。
でも、今回ので男性キャラの方はある程度は覚えたかな。
ゆりっぺと椎名以外の女の子の影が薄いので次回以降は
そっちもフォローするといいかもね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2328-576fd4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第2話「Guild」

学校の地下にある武器生産施設、通称ギルド。 音無たちはギルドに向うが…対天使用トラップが起動していた。 天使が侵入したのか? 今回は... SERA@らくblog【2010/04/10 10:03】

Angel Beats! 第2話「Guild」

体育館の地下にギルドがあったーΣ(゚Д゚;) すごく広いw そこには味方もかまわず襲うトラップが仕掛けられていた! 死後の世界はなんでも... 空色きゃんでぃ【2010/04/10 10:25】

Angel Beats! 第2話「Guild」

大切なのは武器や場所でなく記憶よ!! 地図曹長道中記【2010/04/10 12:50】

(アニメ感想) Angel Beats! 第2話 「Guild」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回の放送後、色々な感想サイトを巡ってみたけど、賛否両論でした。作画に関する言及も多く、これは宣伝番組などで「クォリティが高い!」ということを散々に煽っていた反動もあったのではないかと思います ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/04/10 15:17】

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第2話 感想「Guild」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、みんなで武器生産工場に向かいますが、天使用のトラップに脱落者続出です。巨大な鉄球や天井が落ちてくるなど基本的なものが多いですが、学校の舞台の下に大量に椅子がしまってあるのは懐かしいです。(以下に続きます) 一言居士!スペードのAの放埓手記【2010/04/10 17:39】

アニメ「Angel Beats!」 第2話 Guild

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る いろんなのがあるぜぇ、楽しみにしてな。 「Angel Beats!」第2話... 渡り鳥ロディ【2010/04/10 17:52】

AngelBeats! 第2話「Guild」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る 噂通りに、この世界はネトゲーかPCの中にあると考えていい... 破滅の闇日記【2010/04/10 18:42】

Angel Beats! 第2話 「Guild」

OPは世界を背景に演奏する天使が印象的だった。天使は世界の創造者なのかそれに操られているだけのどちらなのかは気になるところ。ゆりと... ムメイサの隠れ家【2010/04/10 19:59】

Angel Beats! 第2話「Guild」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]かなり面白かったんですけどwww 死後でも存在し続ける為に戦う世界で目覚めた音無。 今回は、武器を... 明善的な見方【2010/04/10 23:43】

Angel Beats! 第02話 感想

 Angel Beats!   第02話 『Guild』 感想  OPいいね^^  次のページへ 荒野の出来事【2010/04/11 01:22】

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.2『Guild』

今回からOPとEDが付きましたね。これだけを見て考えるのもまた一興… というか何気に情報が詰め込まれてる気がスル。特に歌詞が意味深やも? Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray 風庫~カゼクラ~【2010/04/11 02:40】

Angel Beats! 第2話 「Guild」

こんだけ考えさせられるとこがあるのはいいですね。 オリジナルアニメの強みでもあります。 まずは「武器はどこから来たのか?」という... シュガーライト【2010/04/11 16:55】

Angel Beats! 2話

Angel Beats!の2話は、弾薬・武器の調達で地下のギルドへ。ゆりの生前エピソードも明かされました。 ホビーに萌える魂【2010/04/16 00:31】

OP曲が正式公開されましたが、やはりおれ的には同じ歌手でもあの曲の方が印象強いっすね【本当にごめんなさい】 Angel Beats!第2話『Guild』

 いろいろな賛否両論が飛び出しまくった第1話であったAngel Beats!  とにかく、第1話からいろいろと忙しいところでありまして、さすがのシュ... シュージローのマイルーム2号店【2010/04/17 14:49】


