


クローゼットと天井灯

■クローゼット
服をかけてあるハンガーパイプが酷い事になって来たので
もう少し容量アップをはかる為探してみ事に。
それもだけど横にある2つの2段のカゴもカオスなので。
置く場所のサイズを考えると幅は80しか無理。

http://item.rakuten.co.jp/peace/10001767/
デザインはこれが一番好き。
引き出しがあるのもいいね!
1段減らして丈の長い物をかけれるようにした方がいいのだけど。
実際の寸法がはっきり分からないのは困り者。
棒から下までの寸法が分かればなぁ・・・

http://item.rakuten.co.jp/craft-wakaba/10092752/
こっちの方が無難ではある。
これでデザインが上の物であればなぁ・・・

http://item.rakuten.co.jp/mutow/40110/
高さが2mなのは大きい。
何故、幅80の物は180cmも物が多いのか!
服の収納力だけなら1番かな。

■天井灯
どっちにするか迷いますね。
冷静に考えればオートエコ調光でいいかなという気がする。

・オートエコ調光付 ツインPa
http://denko.panasonic.biz/Ebox/lighting/autoeco/index.html
電気代が多少なりとも安くなるかも?
明るい時は切れて切れればいいのだけどそうではないようだ。

・PRODUCETHEATER シアターのあかり
http://denko.panasonic.biz/Ebox/PRODUCE/theather_01.html
シアターモードにすると面白そうかも。
問題は活用するかどうかなのだけど。
最初だけ面白がって使って、それ以降は使わない気もする。
表記は8畳~で私の部屋が6畳だが明るさの調整は可能。

■荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話
橋の下に家作ったのね。
お金持ってるんだからどうとでもなる罠。
お風呂も作ればいいのに。

変人が一杯出て来たな。

■WORKING!! 第2話
極度の男嫌いの子はクビでいいよ!
ぽぷらが一番まともに見えます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2331-7d3ab401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

