スポンサーサイト



しょぼーん

注文していたクローゼットが届きました。
置こうと思ってた場所には結果的には入りましたけど
ギリギリ過ぎて柱の木を削るしかないのかと。
そんな事まで考えるレベルでした。
凹の部分に入れる時はギリギリで寸法を見てはいけないですね(^^;
それと左のドアが少し下がってて左右の取っ手の段差がおかしいです。
こちらは完全に涙目。
気分は良くないけど機能的には支障は無いです。
ドアを開ける時に位置的に照明に当たって非常に開け辛い状態。

という事で今度は天井灯ですね。
今の照明はクローゼットの目の前の上の柱にフックで吊り下げてて、
電源を取る為に延長コードも一緒に吊り下げてる状態です。
しかも暗いです。
更に紐が切れてるのでコンセントの抜き差しで電気を点けたり消したりしてたり。
注文した天井灯が届いたらまた色々言われるだろうなぁ(^^;
お金使うと文句言ってくるので。
かといって何もしないと一生まともな物が付けれないので。

愚痴な日記になってしまいました。


この記事に対するコメント

蝶番にもよるけどネジで調整できるタイプもありますよ~。

家具は難しいっすね…!

【2010/04/16 07:34】URL | あず@ぱんどらのひと #-[ 編集]

>あずさん

残念ながら調整出来るようにはなってないです。
片側だけ垂れ下がってる状態なのでドア側のステーの穴を
削って調整すれば何とかはなるですね。
機能的には困ってないのでやりませんけど。

家具選びは大変です。

【2010/04/16 12:49】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2334-3a1ae870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

