


刀語 第4話 「薄刀・針」感想

何という姉回!


■とがめ
鎖骨弱いのね。
そんなぐりぐりされたら本番に突入しちゃいそうです(/ω\*)

■まにわ忍軍虫組
この3人組いいな!
姉の拉致を狙ったのは運の尽きだけど。

「俺は蟷螂殿が好きだったんだよ!」
「それは俺も!」
「俺はお前も好きなんだよ!」
この流れが好きv

この任務が終わったら結婚するんだとか死亡フラグ過ぎ。
蜂は死亡フラグに気が付いたか(笑)
設定とか言うなーっ!(笑)

それぞれ3人共に良い最後でした。

■姉
姉、怖いな!
父親も姉が怖かったのかな?

見ただけで技を覚えてしまうとか反則ね。
そういえばどこかのテニス漫画でもそんな人いたなぁ。
ジャンルが違うけど。
弱点は病かな?
長時間は戦えないっぽい?

「私も刀集め混ぜて貰おうかしら」
姉のラスボスフラグキター!

■最強剣士との対決
刀集め飛ばされた(笑)
何という奇策!
実に素晴らしい戦いでした(笑)




姉、怖いよー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2337-a74c88d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刀語 第四話『薄刀・針(ハクトウ・ハリ)』

『題目そのものにつっこみどころがありそうな今宵』とは全くその通り!! 島が破壊されてること、そして回想会話だけで錆との戦いが終了したぁ?! そらー…『勝った気がしないぜ』でしょうよ(爆) 美少年という触れ込みだった“錆”…ついぞセリフを聞くこと叶わず。 ... 風庫~カゼクラ~【2010/04/17 12:51】

刀語 第4話 「薄刀「針」(ハクトウ・ハリ) 」 感想

今回はバトル編でしたね。 うん、間違ってはいない(笑) 予想とは大分違いましたが。 最強 VS 無刀 蒐集対象である薄刀・針を所有す... ひえんきゃく【2010/04/17 15:21】

刀語 第4話「薄刀・針」

七実怖い(((゚Д゚)))ガタガタ 地図曹長道中記【2010/04/17 15:22】

刀語 第4話「薄刀・針」

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray](2010/04/07)細谷佳正田村ゆかり商品詳細を見る 原作未読者の方はあっけにとられたかと思います... 破滅の闇日記【2010/04/17 19:55】

刀語 第4話「薄刀・針」

ついにきた、掟破りの超展開の第4話です(^^; 心折れて、ここで原作読むの止めたという(笑) 錆白兵、最強剣士が七花に挑戦状を送っ... SERA@らくblog【2010/04/17 22:18】

(アニメ感想) 刀語 第4話 「薄刀・針」

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]クチコミを見る 蒐集対象である薄刀・針を所有するのは、かつてその回収をとがめから命じられながらも、 刀の魅力に取り憑かれ彼女を裏切った日本最強の剣士・錆白兵。 七花は、薄刀・針の蒐集の為、錆白兵と巌流島で ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/04/17 23:42】


