スポンサーサイト



ゲームの話

7月までの気になるゲームを一通り書いてみました。
あ、別に全部買うという事ではないですよ。
6月下旬に集中しまくりなのは苛めですか(^^;


4/28
・SUPER STREET FIGHTER IV (箱○)
もういいやって想いもあったりする。
でも、やっぱり遊びたいって想いも。

4/29
・ef - a fairy tale of the two.(PS2)
今からPS2はキツイかなというのはあるですね。
アニメがネ申だったので遊んでみたい所だけど。
PCでファンディスクと一緒にセット販売しれくれないかな?

4/29
・乙女はお姉さまに恋してる Portable(PSP)
おとボク好きな私としては気になるですね。
PS2版をプレイ済みなので積みゲーになりそうではある。

5/20
・キャプテン翼 激闘の軌跡(DS)
コマンド選択式なのでFC版を思い出して懐かしいです。
懐かしいって言ってて終わりそうですが。

・旋光の輪舞duo(箱○)
対戦型シューティングという認識で良いのかな?
良さげなシューティングだなぁと思って見てます。

5/27
・魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(DS)
懐かしいタイトルですね。
遊んだ事は無いので遊んでみたいってのはあるですね。

・シークレットゲーム PORTABLE(PSP)
名作です。
とはいえもう一度PSPでやりたいかというともういいかなと。
PS2、同人、PCと3つ遊んでますので。
OP変えたのはダメだと思う。
あの曲が良かったのにー。

5/28
・うたてめぐり(PC)
シークレットゲームがかなり面白かったのでこれにも期待。

6/10
ロックマン ゼロ コレクション(DS)
本当はゆっくり遊んでみたい所だけどね。

6/24
・ゴーストトリック(DS)
逆転裁判のようなノリや熱さを期待。

・ラブプラス+(DS)
特にすぐに遊ぶ必要は無いかなと思ってたり。

・WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-(PS3)
今更感が激しかったりはします。
昔遊んだゲームなので気にはなります。

・トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(PS3)
アトリエシリーズだからという事意外は特に無し。
その前にPS3を買わないとだけど。

・花と乙女に祝福を(PS2)
これもPS2というのが厳しい。
3つ出る男の娘ゲーでこれだけ遊んだ事がないです。
興味はあるのですけどね。

6/25
・クドわふたー(PC)
クドが好きかどうかと言われれば好きだけど
特別うんぬんってのは無いかな。
何だかんだで期待はしてますよ。

6/30
・処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~(PC)
アニメから入ってゲームもプレイして瑞穂ちゃん最高だった前作。
やっぱり期待しちゃいますね。
新たな男の娘はどうなのか?
それと瑞穂ちゃんも見たいですし!

7/1
・BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT(箱○)
おとボク2の次の日に発売とは酷い(ρ_;)
ツバキ使いに私はなる!

7/29
・イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(PSP)
お祭りゲーはあまり好きではないけど仕方ない。
どの辺りまでファルコムキャラが出て来るかな?

・恋する乙女と守護の楯 Portable(PSP)
PS2版を遊んだですけどそれなりに面白かったですよ。
もう1度遊びたいとは思いませんが。

・戦国BASARA3(Wii)
アニメは途中で断念。
ゲームの方だとどうなのだろうか?
史実っぽい話がみたいのでどうなる事やら。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2338-0d743623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

