


天井灯

283.jpg
天井灯が届きましたよー。
http://denko.panasonic.biz/Ebox/PRODUCE/theather_01.html
電球灯ではなくて昼白灯にしました。
白い光の方がいいかなと思って。
282.jpg

今の天井灯はこれ。
電源を取る為に延長コードも一緒にぶら下がってます。
夕方はかなり暗いです。
クローゼットの扉を開けると当たります。

天井に電源は来てないので天井灯はすぐには付けれないのよね。
もどかしいです。

■おおきく振りかぶって ~夏の大会編 第3話「3回戦」
コールド狙いは相手に失礼だ。
悩める4番。
読み合いが面白いです。
俺も入れたい(/ω\*)

■会長はメイド様!第3話「美咲は何色?天然色?!」
告白の断り方が酷いな(笑)
一般人は引くのかもだけどオタクな人達からみれば
その程度はどうという事はないかと。

■いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょつと怖い先輩」
あそこの大きさって気になる物なのか?
魔王強いな!
水晶で覗きながらナニしてるのよ(/ω\*)
あ、デレた。
お米砲で幸せ。
奴隷にする薬のはずだから自ら進んで襲われてるって事に(/ω\*)

■薄桜鬼 第3話「宵闇に咲く華」
両手にイケメンできゃっきゃうふふ(/ω\*)
そして千鶴は可愛らしいな。
他の隊士に女だとバレないのが不思議で仕方ない。

■今井麻美・喜多村英梨のRADIOコープスパーティー
コプにちはってのは無理がある。
次の回からどうなるかが勝負ね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2339-6ca22c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

