スポンサーサイト



ROSNS

ROSNSが開始って事で早速チェックして来ましたよー。
重くて大変でしたけど。
エボブロの時と変わらないけどブログがリンク出来ないのは
問題がありそうな気がするですね。
こういう話題はあちらで書いた方がいいのかもだけど。
エボブロから移行出来る訳じゃないので改めて
フレ申請も一杯して来ましたよー。
明らかに知り合いっぽいけど登録しただけっぽい人もいるなぁ。
まぁ実際問題、ブログもあるし、ツイッターもあるし。
改めて書くような事も無かったりするのよね。
コミュニケーションを取れたらなぁとは思うけど
放置になりそうな気はします。
チェックはすると思いますけどね。

■荒川アンダー ザ ブリッジ 第3話
星とデートプラン、どっちも面白かった。
良い締めね。

■迷い猫オーバーラン! 第3話
文乃の全裸キター!
両手に花でお休み(/ω\*)
うっかり寝返りしたら入っちゃいますね(マテ)
2話でもう告白キター!
迷惑はかけていいんだ(ρ_;)
折角、告白したというのに素直じゃないな。

■けいおん!! 第3話
デコ(笑)
照明が悪いだけじゃないの?
律×澪。
ハニースイートティータイム。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2340-7396c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

