スポンサーサイト



これは困った

ROがキャラセレまで行けなくなりました。
セカンドノートでは大丈夫なのになぁです(^^;
ノートの方がおかしくなってるんだろうなぁ・・・

■『零の軌跡』に出演できる!? キャンペーン
早速応募して来ました。
ネタで勝負したのでどうなる事やら。
他にあの名前を使った人はいないと信じたい。
ちなみにROやってる人ならニヤリとする名前です。

■俺の嫁~あなただけの花嫁~
凄いタイトルのゲームだなぁ。
買う時は俺の嫁下さいですね(/ω\*)
DLCで有名声優さんがどんどん追加されそうな気がします。

■STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」
 ダイバージェンス1.130205%
助手を助ける為に過去へ飛ぶ所から開始。
まゆしぃの当番回ですね。

■迷い猫オーバーラン! 第4話
裸の男の前で脱いだら襲われるよ?
むしろこの状況で襲わない男はダメな気がする。
BLキター!
胸が当たってる。下も当たってる(違)
今更見られて恥ずかしいとかおかしい。

酷い回だった。

■けいおん!! 第4話
ダメだこいつら、早く何とかしなければ!
修学旅行は小学校は伊勢志摩、中学は東京ドームを見た
覚えしかないな。
高校はスキーでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2347-7727ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

