スポンサーサイト



ラグフェスに行って来ました

到着したのはぎりぎりなのでカタログは入場時に買いました。
18禁の場所は身分確認して腕にバンドを巻いて
それで入場確認してるのね。
コスプレOKなイベントなので見てて目の保養にもなりますv

288.jpg
若干、買えなかった所もあったのは残念。
かんきりさんとういさんの所は列が長かったなぁです。
やはり人気者ですね。
ちなみにういさんの所のくじはハズレました。
かんきりさんの方は後で行ったら余った
スティックポスターが貰えました。
あやなさんには結婚おめと声をかければ良かったなぁです。
(1冊、アイマスの本が写ってるのは内緒です)

映像をプロジェクターで映してのETも
リアルタイムでやってましたね。
ETには行った事ないのでこんな感じなのかと思って見てました。
会場でやってた人が廃プリの人だったのでそういう風に
支援してるのかと少し参考になりました。
途中で全滅しちゃったのは残念。
もう少し上まで行くのを期待してたのですけどね。

アフターは何かやるのかなと思って残ってようかなと
考えたのですけど帰りました。
今でも残ってた方が良かったのかなとか思ったりもしますが。
その日に家に届く予定のに荷物の受け取りの事が頭に
よぎってしまったので仕方ない。

何だかんだで賑わってましたし、まだまだRO同人は
安泰だなぁと思いました。

■スピーカー
BOSEのAM-10IVが届きました。
ウーファーが大き過ぎワラタ!
・・・・・・ちょっと笑えないかも。
ストーブと同じくらいの大きさだし。
とりあえずテーブルの後ろに置きました。
スピーカーは思ったより重く感じるですね。
リアは天井に吊ろうかと思ったけど大丈夫なのか?(^^;

アンプが中旬以降なのでスピーカーが活躍するのはまだ先。
何という焦らしプレイ!

■おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話
このチーム、崩すなら捕手からだ。
確かに。
チアガールは生足!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2353-9f37061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

