


LAN

289.jpg
無線LANルーターとLANケーブルを手に入れました。
LANケーブルは平らな配線の物なのでドアの横を通せます。
多分。
残念ながら下は通りません。
今までドアが閉められなかったけどこれで閉める事が出来るはず。
実の所、その辺りは割りとどうでも良くてただ単に上のカテゴリーの
LANケーブルにしかたっかだけだったり。
無線の方はどこまで無線が届くのやら。
ちなみに今使ってる無線だと私の部屋まで届かないのよね。
届いて欲しいなぁ。
もし届けば部屋にルーターを持って来れるのだけど。
無理なら妹も使うので動かせないのよね。

とりあえず今日の所は配線を入れ替えるだけにしよう。

■カーテン
http://www.curtain-damashii.com/falcom/index.html
今度はカーテンの時代か。
上の真ん中の空の軌跡と下の左のイースのカーテンいいな!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2357-ac4d4425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

