


Angel Beats! 第11話「Change the World」感想

犠牲者が出てしまったか(ρ_;)


■日向と直井がお手伝い
直井がいれば成仏させるのは簡単だよね。
と思ったら影に直井が・・・
あ、生き残ったよ。
という事は皆を一気に成仏させるフラグは残ったなぁです「。

■天使ちゃん
・生徒会長に羽が生えたら箔が付く
・機嫌が悪いと副会長を刺す

これは酷い(笑)

■高松がやられてNPCに
筋肉南無(ρ_;)

■ゆりっぺにはバレてる
ユイの時に堂々とやってたしね。

■天使ちゃんは天使じゃない
なん・・・だと!?
いやいやいや、天使ちゃんマジ天使。

■黒幕
コンピューターが何台もある場所。
窃盗犯人がネ申を演じ続けてる。

松下5段がいないのが気になるですね。
他にも誰かいなくなった人っていたかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2370-7de2a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第11話「Change the World」

誘い乱れるカーニバル! 英語ダメなのに英語言いながら戦ってるTKがカッコイイ! 新しい敵は影! みんな暗いところに逃げてーヾ(゜Д゜ )ノ ... 空色きゃんでぃ【2010/06/12 09:07】

Angel Beats! 第11話 「Change the World」

音無日向直井の三角関係 直井は久々の活躍かなwしかしここにきてこっち方面のサービスがくるとは思わなかった(ぇ ムメイサの隠れ家【2010/06/12 09:17】

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話 「Change the World」 感想

改変されていく世界― wendyの旅路【2010/06/12 14:17】

(アニメ感想) Angel Beats! 第11話 「Change the World」

Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 影については、11話が始まる前から様々なところで色々な見解が出ていたけど、なるほどそうきましたか・・・。私としてはゆりっぺの話していたように「永久プレイ防止のために出てくる無敵キャラ」のようなも ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/06/12 16:05】


