


殴りアクビのステ

デュプルライトを生かそうと思ってステを考えてみました。
メインで考えるならMatkが欲しいって事で武器は本。
チャッキーと種族特化はどちらが強いのだろうか?



■S2死神の名簿 Lv4 Matk+100% ATK+137
         STR+3% INT+3% LUK-20%
         人間型に確立でコーマ 精錬値でASPD上昇

・精錬はASPDが上がるので高ければ高いほど良い
・Lv4武器

①S82+18 A120+16 V60+5
 I79+21 D 74+16 L 1-18
 HP23682
 うさみみ D肩 +4金竜D The Sign×2

クリ無しのデュプルライト型。
普通すぎて面白みには欠けるかな。


②S82+18 A102+16 V95+5
 I79+21 D 84+16 L 1-18
 HP28319
 うさみみ D肩 +4金竜D The Sign×2

AGIを減らしたバランス型でLUK以外は全部100。
殴りも支援もお任せなステです。
中途半端言うなーっ!


■S2大百科事典 Lv3 Matk+120 ATK100
         INT+3 DEX+2 Cri+20
         LUK5毎でCri+1

・DEXは思い切って1
・クリは1.4倍

③S55+15 A100+16 V 55+5
 I79+21 D  1+18 L120+2 
 完全回避35 Cri99 ASPD HP21700
 うさみみ +7V肩 +4金竜D靴 ヒュッケの黒い尻尾×2

クリ+デュプルライト型。
グロを使わなくてもいいステなのでかなり負担は減るかなと。


④S85+15 A100+16 V 73+5
 I79+21 D  1+18 L103+32 
 完全回避33 Cri100 HP23959
 うさみみ +7V肩 +4金竜D靴 ヒュッケの黒い尻尾×2

クリ有のバランス型。
ただし、クリが出る代わりに詠唱速度を失ってます。


■S3ルナカリゴ Lv3 ATK+110
         STR77以上でASPD+4%
         物理攻撃時15%の確立でスタン

⑤S85+15 A104+16 V 95+5
 I72+18 D 84+16 L 1+3 
 HP28319
 うさみみ D肩 +4金竜D The Sign×2

折角なのでルナカリゴでも試してみました。
Matkが無い分、デュプルライトの威力は落ちるかな。
D服を着れば2Kヒールも達成可能。
修練がある分、若干攻撃力は高い・・・のかな?


万能に動きたければ②かな。
詠唱速度がオワタになるけどクリのある④も捨てがたいです。
おそらくやってて楽しそうなのは④だろうなぁとは思う。

・ルーンナイトのエンチャントブレイド
武器に魔法攻撃力を追加。
スキルLv5で追加で+200の魔法攻撃力。
持続時間は5分。

このスキルを貰えれば面白いのだけど持ってるのがルーンナイト。
はっ!2PCでやればいいのか!
まぁ、1垢しか持ってないですけどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2371-a85279d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

