


夏アニメ

割と良さそうなアニメが集まったなという印象。
木曜日に3つあるので1つは切りたい所ではあるのだけど。



■木曜日
★オオカミさんと七人の仲間たち △
原作は未読。
ツンデレアニメ?

★伝説の勇者の伝説 △
原作は未読。
雰囲気は悪くないのであとは盛り上げれるかどうか。

★祝福のカンパネラ △
キャラデザは好きかな。

■土曜日
★生徒会役員共 △
原作は未読。
生徒会の一存っぽいのを想像すればいいのかな?

★ストライクウィッチーズ2 ◎
1期の出来を考えると期待してもいいかも。

■日曜日
★戦国BASARA弐 ○
1期は途中で見るのをやめたけど今度はどうなのか?
個人的には家康と光成をメインで話を構成して欲しいなぁ。
あくまでも史実っぽい話が見たいので。

■月曜日
★ぬらりひょんの孫 ○
ジャンプ買ってるのに読んでなくて済みません。
多分、面白いんじゃないかな?

■火曜日
★デジモンクロスウォーズ ◎
今までのデジモンはどれも良かったので期待。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2373-e2fc3715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010夏アニメチェック

2010年の夏開始アニメのチェックを。今の段階での印象や期待数値なども適当に。 ムメイサの隠れ家【2010/06/18 00:16】


