スポンサーサイト



サクライJ

297.jpg
サクライJに行って来ましたよー。
ステはこんな感じ。
クリ100%で殴りながらデュプルライトで追撃する型です。

ステはSTR下げてVITを100にするという手もあるですね。
そうした場合はSTR70になります。
AGIを120にするならSTR60、VIT60って所かな。

スキルはデュプルライトは凄いね。
結構発動します。
そのおかげでかなり火力アップです。
何時効果が切れたのかが非常に分かり辛いのが難点かも。
オーラで分からなかっただけかもしれないけど。
グロは面倒なので使ってないけど特に無くても困らないかな。
エクスピアティオはブレス、IA、キリエ、デュプルライトを
使ってるので面倒なので使いたくないってのは少しあるかも。
効果はちゃんとあるけど雑魚相手には使うまでもないかな。
オラティオは・・・これ以上スキルを事前に使わせるのは止めて(ρ_;)
どんな感じかは分かったので改めてスキル振りを考えないとですね。

ここからは色々殴って来た画像でも。


ブレス、IA、アスペを使用。
グロとエクスピアティオは使ってないです。

299.jpg
おなじみのレイドリック先生。
クリ強いな。
300.jpg
皆大好き。深遠先生。
301.jpg
スローター柔らかいな。
殲滅力的にはTU撃ってもあまり変わらない気もしなくはないです。
302.jpg
ネクロだって倒せちゃいます。
303.jpg
棚に行っても大丈夫そう。
305.jpg
カーサって実は結構弱い?
306.jpg
負けました。
307.jpg
こっちも負け。
火服を着て行くべきだったなぁと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2374-c64668aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

