スポンサーサイト



久々の更新

たまには更新しないとという事で。
ラブプラス+は迷ったけど結局買いませんでした。
ご当地キャラは面白そうなのですけどね。
恋人になった途端、飽きそうな気がするのよね。
今週は30日におとボク2、1日にブレイブルーCS。
2本あるのでどうしたものかといった所です。
発売日が先のおとボク2からプレイするとは思いますけどね。
ちなみに6日にROの3次職が来るのが困り物。
それまでに2つ共終わらせたいけどどう考えても無理よね。
一応RO優先です。
次の日曜日はアイマスライブもあるので楽しみだけど忙しいですね。

■ゴーストトリック
逆転裁判が好きな人なら普通に楽しめるかと思います。
まぁ、逆転裁判ほどではないですけどね。
クネリの正体、その発想は無かった!

■クドわふたー
クドは割りと好きではあるけど幼女属性は無いです。
そんな感じではあるけど楽しめました。
回りの登場キャラも良かったよね。
ちなみに1週目は別にいらないような?
ちょっと物足りないと思いつつも最後は泣かされました。

■リライト体験版
なかなか引き込まれますね。
眼帯の子意外はいい子が揃ってますね。
見てて面白い子ばかりです。
会長は素晴らしいし、幼馴染も良いし、ちはやも面白い。
吉田もいい味出してるね。

不思議体験の方はどう関わって来るのか気になる所ね。

・ベンチマーク
**********************
ちはやローリング (Ver.1.00)
**********************
ランク = A
スコア = 1339000m
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Professional 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T9500 @ 2.60GHz
ビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 280M
**********************


この記事に対するコメント

幼女属性なのでくどわふたーは気になる(何

++買いました。毎日のようにすれ違い通信を求めて
秋葉原徘徊する私オワタw ご当地ラブプラスの
SDキャラが可愛すぎです。

恋人モードは一種のルーチンワークになってるのは
否めないかも。ただ季節ごとにイベントがあるので楽しめます。
髪型や髪の色の変更もできるから見た目の変化も楽しめますしの。

後、ミニゲームで「対戦ぱずるだま」があるのですが
隠しボスが「あなたと幼馴染ってだけでも嫌なのに」
の人でした^^;

【2010/06/29 21:29】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

幼女属性があるなら遊んでみるといいと思うの。

> ++買いました。毎日のようにすれ違い通信を求めて
> 秋葉原徘徊する私オワタw ご当地ラブプラスの
> SDキャラが可愛すぎです。
すれ違い通信の罠に見事にハマりましたね(笑)
夏コミで一杯集まりそうな予感。

> 恋人モードは一種のルーチンワークになってるのは
> 否めないかも。ただ季節ごとにイベントがあるので楽しめます。
> 髪型や髪の色の変更もできるから見た目の変化も楽しめますしの。
季節イベントだけ見ればいいんじゃねとか思ってしまう私ダメ過ぎ。

> 後、ミニゲームで「対戦ぱずるだま」があるのですが
> 隠しボスが「あなたと幼馴染ってだけでも嫌なのに」
> の人でした^^;
ぱずるだまはちょっとやってみたいかも。
隠しボスって誰だろう?
詩織かなと思ったけどそのコメントだと違うっぽいし。

【2010/06/30 09:12】URL | らびこ #-[ 編集]

ラブプラスは凄い流行ってますね。今はけいおんライブが良い感じです。

こんにちわ。相互リンクを募集しているようなので申請させて頂きます。既にリンク設置済みです。よろしくお願いします。

「特定しますたm9(`・ω・´)」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/
「アニメで特定されたものを紹介したりアニメ等の感想を書いていきます。時々ネトウヨ話も。(編集・省略可)」

【2010/07/03 13:08】URL | 特定しますたm9(`・ω・´) #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> ラブプラスは凄い流行ってますね。今はけいおんライブが良い感じです。
けいおんの方はリズムゲーがあまり好きではないのでストーリーの合間に
リズムゲーってのが良いかなぁとは思ったり。

> こんにちわ。相互リンクを募集しているようなので申請させて頂きます。既にリンク設置済みです。よろしくお願いします。
特に募集はしてないのですけどダメという事もないですので
リンクしておきました。
こちらこそよろしくお願いします。

【2010/07/06 09:30】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2378-b7c9c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

