スポンサーサイト



アイマスライブ

アイマスライブに行って来ましたよー。
楽しい過ごしてまいりました。
見切れ席の端で見たのだけどサイドに来てくれると物凄く近いです。
アリーナの最前列より近いです。
奥の高台のサイドモニターの横から見えました。
奥の下の方だけは見えないのでモニターで。
基本的に横からしか見えないのは残念だけどそういう席なので仕方なし。
ただ、かなり近くで見れるので満足してますよー。

ゆりしーが浅倉杏美に交代は雪歩好きやゆりしー好きな人には
ショックでしょうね。
私は浅倉さんに頑張って貰えればいいとは思ってはいますけど。
もっとも、ミンゴスやキングはそうなったらそんな事
言ってられないだろうなぁとも思うけどね。

5人ライブはおおーと思いました。
千早、あずまこ、美希とあと1人誰にしようかと妄想中。
響辺りかなぁ。

■オオカミさんと七人の仲間たち
大きくなった大河と小萌先生。
ナレーションは黒子。
このアニメは黒子のナレーションを楽しむアニメですね。
突込みがいちいち面白過ぎる!
CパートのMっぷりはヒドス(笑)

■アマガミ
フラグ立てまくりだなぁ。
毎回振られる訳ですね、分かります。
皆同じトレンチなのだけど学校指定の物なのか?

■祝福のカンパネラ
キャラデザは良いのだけど。
1話はキャラ紹介しかしてないのでもう1話様子見。

■みつどもえ
色々と酷いな(笑)
ハムスターにチクビという名前をつけるのは止めましょう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2379-aff1080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

