


ぬらりひょんの孫 第1話「魑魅魍魎の主となれ」感想

妖怪アニメですね。
ルルとディートハルト来たー!
ほっちゃんに平野さんと声優的にはときめくアニメですね。
これを日曜5時にしてあっちを深夜に持って来た方が
良いのではとか思ったりも。

雪女マジ天使。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2380-8773ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬらりひょんの孫 第1話「魑魅魍魎の主となれ」

桜はだんぜん夜桜が綺麗。 妖怪も夜の闇でこそ、その凄味を魅せますね。 どうしても昼間の光の中だと鬼太郎のマンガみたいになるしね(笑) ... SERA@らくblog【2010/07/06 09:50】

ぬらりひょんの孫 第1話「魑魅魍魎の主となれ」

「4年前のあの日の様に、再びリクオ様が私たち妖怪の百鬼夜行の頂点に立たれる日を…」 自分にとっての夏の新番組第6弾。 去年の12月の「... 日記・・・かも【2010/07/07 04:21】

(アニメ感想) ぬらりひょんの孫 第1話 「魑魅魍魎の主となれ」

ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 妖怪の総大将であるぬらりひょんの血を受け継ぐ少年が主人公の物語。ちなみに、主人公は人間と妖怪のクォーターで、純粋な妖怪ではないようです。そのためか人間としての生活を優先し、総大将の座を受け継... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/07/12 05:45】


