


夏アニメのファーストインプレッション

1話終了(1部2話)した所で簡単な感想でも。
あそびにいくヨ!と戦国BASARA弐がまだではあるどね。
今期はどれだけのアニメが最後まで生き残るのやら。



■オカミさんと七人の仲間たち △
黒子のナレーションアニメ。
ナレーションは面白いのだけど話の方はいまいち。
とりあえず惰性で見るとは思います。

■アマガミSS ○
先輩だけ見たらもういいやとなる可能性は否定出来ない。

■伝説の勇者の伝説 △
1話はつまらなかったけど2話で持ち直した。
さて、次はどうなるかな?

■祝福のカンパネラ △
キャラデザは良いのだけどどういった方向性のものなのやら。
もう1話様子を見ますか。

■みつどもえ ○
この手の幼女は好きじゃないのでごめんなさい。
切り。

■生徒会役員共 ×
マガジンを立ち読みした時は面白いと思ったのだけど。
どうしてこうなった!
切りですかね。

■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ○
衝撃度はナンバー1。
今後の展開がどうなっていくのか非常に気になるですね。

■世紀末オカルト学院 △
好みじゃないのでパス。
切り。

■ぬらりひょんの孫 ○
雪女可愛いよ雪女。
今の所、これくらいでしょうか。
ジャンプアニメなので安定して見れそうな気はします。

■デジモンクロスウォーズ ○
デジモンを見てたと思ったらロボットアニメだったでござる。
今までデジモンは皆面白かったので期待はしておきます。

■ストライクウィッチーズ2 ◎
流石の安定感。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2382-61e43f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

