スポンサーサイト



ROやりたいけど今はBBCS

■RO
アクビになりました。
ステは前々から言ってた通り。
S1 A90 V25 I50 D1 L90
レベル100になったらVIT上げて安定感を増やすか、
INT上げるかになるかと思います。
JOBは25まで上がりました。
まだまだサクサク上がりますね。

■ブレイブルーCS
ストーリーモードはクリア。

ハザマ大尉のツバキの扱いが酷いな。
ライチはあちゃ~(^^;
タオカカは相変わらずで良いですね(笑)
ハザマ大尉は良いキャラしてる。
レリウス登場でカルル君の存在意義が出て来たなぁ。
戦闘が無かったのでパンダさんを離しなさいを聞いてないなぁです。
ツバキのパンダ嫌いは何があった(笑)

■アマガミ 第2話
女子用の水着を持ってると思われる主人公。
持ってたら面白かったのだけど(笑)
あら、2度目で告白でOKしちゃいますか。
雰囲気に押し流されちゃったのかな?

■伝説の勇者の伝説 第2話
2話になって面白くなって来た。
これは2人意外は死亡フラグですね。
スパイが誰か分かりやすいなぁ。

■あそびにいくヨ! 第1話
おい、スパイかよ!
先生も普通の人じゃないのか(笑)
あら、更にまた。
予想外に面白いですね。

■学園黙示録 第2話
埼玉終了のお知らせ。
隔離して殲滅しないと被害が広がる一方だなと。
ピンクが一番まともな反応だった。
個人的にはヒロインは別にうざいとは特に感じない。
むしろ、おっぱい先生の方がダメだ。

やっぱり怖いのは苦手なのでこれ以上見るのはキツイかも。
切った方が精神衛生上良いかなと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2383-ad65ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

