


ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」感想

ウィッチーズ隊はすでに伝説なのね。


坂本少佐の白スク。
やっぱり上だけは着てないとダメかな。
バリアが張れないならビームを切り裂けばいいじゃない!
心理ですね。
皆が終結したのだから坂本少佐はもう出撃する必要ないだろうと
思ったのは内緒です。

相変わらずアングルは自重(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2384-47fc63b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」

欧州に飛んだ芳佳と坂本さん。 いきなりのネウロイとの戦闘…。 かつての501部隊・ストライクウィッチーズの再結集の巻です♪ ▼ ストライ... SERA@らくblog【2010/07/15 09:34】

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」

「どうやら宮藤の病気がうつってしまったようだ」 坂本少佐のシールド無しで剣で戦うのは如何なものかと思いますが、今回は戦闘シーンが... 日記・・・かも【2010/07/15 15:10】

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」 感想

ウィッチに不可能なし― wendyの旅路【2010/07/15 16:19】

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」

宮藤「私も一緒に戦います!」 坂本「はっはっはっ!」 芳佳と少佐の前期のクライマックスシーンを思わせるかのような掛け合い再び。 こ... ムメイサの隠れ家【2010/07/15 19:57】


