


ワシントンホテル

なんと12日のワシントンホテルが取れちゃいましたよー。
もうビックリです。
元々こまめにチェックしてたのだけど良い時にチェックしたものです。
ムスカ出来る部屋だといいなぁ。
後は13日と14日ですね。
出来るなら鷲が良いのだけどダメなら猿でも可。

■ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」
あああ、芳佳がいきなりリーネちゃんを押し倒したよ。
とりあえずその穿いてるもん脱ぎな!
ズボンの事ですね、分かります。
箒は痛い、食い込む、擦れる。
魔女の人達はそれに耐えて箒に乗ってるのね(/ω\*)
お風呂で染みるとかそこまでなのかっ!?
わたくしとリーネさんが変態で攻撃。
何故か光規制がかかるリーネのズボン。
合体。

何時も以上の変態な回でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2386-4becea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

