


暑いです

最近の温度は異常過ぎですね。
仕事中は涼しめる場所がないので余計に。
冷蔵庫を開けた時が一番涼しいです。
家にいる時は扇風機さえあれば何とか。

■ラブプラスアーケード
http://www.konami.jp/am/locationtest/loveplus_ac/
これ一体どんなゲームにするのだろうか?
あ、筐体はちゃんと1人ずつなのね。

秋葉原なので見に行こうと思えば丁度日曜日に
見に行く事は可能ですね。
人が多過ぎて見えないかもだけどね。
場所はドンキのあるビルか。

■ファントムブレイカー
http://5pb.jp/games/phantombreaker/
絵師は良し。
機種は何故隠すのか?
5pbなので箱○かPSPだと思われます。
携帯機で格ゲーはあまりやりたくないので箱○の方でお願いします。
PS3はと思う人はいるかもだけど5pbはPS3にソフト出してないので。
問題はちゃんと格ゲーを作れるのかどうかという事。

■アマガミ 第4話
ホテルに2人に一緒に泊まるとかどう見ても誘ってますな。
お風呂は覗いて欲しかったのか(笑)
ちゅーした後はバスタオルを取って本番ですね、分かります。


この記事に対するコメント

>ラブプラスアーケード
余裕で見に行ける場所なのですが、10分で200枚程度の
整理券が終わったとか、人大杉とかのレポ見たので
断念しました…。

そういえば昔ときメモでもアーケードverありましたね。
ぐぐって思いだしましたが「おしえて Your Heart」って
脈拍センサー付いてるやつw アレ思いだしました。

とりあえずDSのラブプラス+だけで十分かな~

【2010/07/25 00:23】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

>ラブプラスアーケード
見に行くのも面白そうだなと思っていた時期が
私にもありました。
整理券以前にあそこに特攻する勇気はなかった!

>ときメモでもアーケードver
そんなのあったのね。
ラブプラスアーケードといい勝負ですね(笑)

【2010/07/30 01:28】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2387-4902a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

