


久しぶりに涼しかった1日

ブレイブルーのDLCのマコトとドラキュラHD用に
ゲイツポイントを注文。
バトルコロシアムも買っちゃいますか。
それでもポイント少し余るけど。

■イースvs空の軌跡
ストーリー5つでどれもほとんど同じ展開なのはどうかと(^^;
全員+違ったタイプの物にするのが普通だというのに。
1週目は普通に楽しめるし、掛け合い自体も
ファルコムファンなので楽しめるのだけど。
ゲームとして見るとお祭りゲーはやっぱりダメだなぁと。

■ARTERY VEINのオフィシャルWeb正式オープン
http://5pb.jp/records/sp/arteryvein/
ミンゴス&キタエリのユニット。
良い曲なので今後も期待も期待出来そうかな?

■ぶるらじ 第5回
いそっち来てるのかっ!?
諏訪部さんを知らない人がいるとは。
次回のゲストはキング。
12日なのでワシントンホテルで聞く事になりそうね。

■ぬらりひょんの孫 第4話
黒子は見た。
リクオ「雪女って何歳?」雪女「17歳です(キリッ」

■ストライクウィッチーズ2 第4話
シャーリーの胸ゆれ過ぎ。
ペリーヌ「それよりシャーリーさんは胸の搭載量を
     減らした方が良いんじゃなくて」
バルクホルンとシャーリーのお話でした。

■オオカミさんと七人の仲間たち 第5話
黒子「おっぱいに釣られるなんて男って馬鹿ですねぇ」


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/08/02 16:07】 | #[ 編集]

Re: “My”アフィリエイトの松嶋と申します

すみませんが気まぐれで書いてるだけなので協力は出来ないです。
アフェリエイトにも興味ありませんし。
ご期待に沿えず申し訳ないです。

【2010/08/06 00:07】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2388-0332e038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさん 感想

神奈川県全域・東京都町田市の地域情報紙 ‎5 時間前‎ 「小道具で顔を隠さないで、お客さんに見えるように」「セリフがないときも自分の演技を忘れずに」など、セリフやしぐさにわたるまで、それぞれの演技をチェックした。 今回上演される「ロ ここで読める。最新のニュースまとめ【2010/07/30 05:53】


