FC2ブログ

ディスガイア2日記4

ネタバレしまくってるので注意です。


■ディスガイア2日記
4回戦はプリニー達でした。
プリニー達は完全に負け癖ついてるね(笑)
ここで今日の試合は終了。
2話に渡って続くのね。
そんな中、雪丸がロザリンドを闇討ちです。
無事撃退し5回戦に挑みます。
相手は雪丸。
昨日の事は知らないようね。
2重人格ってのはティンクに否定されてるですし。
何だろうって思ってたら変身能力でした。
雪丸ってすぐ死のうとするですね。
止めてくれるの期待してるようだけど(笑)
最期の決勝はアクターレでした。
勝つ自信はまったく無いけど目立てば良しってのには笑ったです。
当たり前だけど勝利してゼノンの元へ!
アクターレにこっそりついてこいっていう件は良かったかな。
ゼノンの所へ行ってロザリンドはついに父親に会えたものの
捕らえて記憶を消せ、残りの物は始末しろって展開。
絶対絶命の時にエトナ登場。
正義の味方みたいな場面の登場なので嫌がってました(笑)
アデル達はこの隙に逃げる事に。
ちなみにアクターレはエトナvsゼノンの撮影してます。
脱出中はアイテム界くらいしか行けないのが辛いですね。
弱いまま来てたら相当苦労しそうよね。
ゼノンはエトナに倒された模様。
アクターレもスクープを物にしたせいかテレビ局に認められた模様。
だけど呪いは解けてないので偽者じゃないかってことに。
どうすればゼノンに会えるか思案してるとママさんが助言。
ということで最強の魔王ってことで召還すれば召還できるという話に。
それにはゼノンと同等の存在の爪が必要ってことでエトナの
爪をゲット目指します。
一方ゼノンサイドではゼノン復活。
何で復活するか分からないけど何か秘密はありそうよね。
仮面の2人はアデルの両親と断定してもよさそうかな?
エトナの爪だけどプリニーと戦って勝てばくれるらしい。
このステージ増殖があるのでちょっと厳しいです。
装備を強化しないとちょっと勝てそうに無いかな。
なのでお金稼ぎしてきます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/239-10ec6679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)