スポンサーサイト



TGSの話

今週はTGSは始まるよって事でまとめてみました。
基本的に買うような物はわざわざ遊ぶ必要はないので
どうしようか迷うような物を中心に遊ぶべし。
まとめてみて思ったけどキネクト意外は家で
情報集めてるだけで良い気がして来た。

折角まとめたので載せるだけは載せてみる。



■バンナム
ガンダム無双3
アイドルマスター2(映像)

メインはアイマスの映像かな。
無双は発表されてない機体が出て来るかどうかくらいかな。


■カプコン
逆転検事2
メガマンユニバース

10:15~
逆転検事2 東京ゲームショウ特別法廷2010

逆転検事は買うので無理に遊ぶ必要ないですし、メガマンは
時間が余ったら遊んでみようかな程度。
ステージは若干気になります。


■コーエイ
TROY無双

期待はしてないけどどの程度の出来なのかは見てみたい。


■コナミ
オトメディウスX
DanceEvolution
隠しタイトル

零の軌跡
キャサリン(トレーラー)
隠しタイトル

10:15~11:00
DanceEvolution LIVE CLUB EVENT
13:00~14:00
Kojima Productions SPECIAL STAGE

零の軌跡は映像のみでOKだし、キャサリンは元々映像のみ。
あとの2つは触って確かめたいかな。
特にDanceEvolutionはキネクトが体験できるので要チェック。
小島監督のステージは未発表の何かが飛び出さないかと期待。
何も無いような気はしますけど。


■セガ
VANQUISH
シャイニング・ハーツ
ソニック フリーライダーズ

バレットソウル -弾魂-
アルカナハート3

14:10~14:40
Coming soon
戦場のヴァルキュリア3のようです。

アルカナ3は映像見るだけでOK。
他は一通り触ってどんな感じか確かめてみたいかも。
ソニックはキネクトのチェック的な意味で。
Coming soonなステージが気になります。


■スクエニ
タクティクスオウガ 運命の輪

おそらくかなり並ぶでしょうし映像見るだけでいいかも?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2398-156f017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

