FC2ブログ

七不思議の1つ

昨日、電車男を見忘れてしょぼーんならびこです。
サクラ大戦5をやってて気が付きもしなかったですよ・・・
電車男は噂に聞いているだけでまったく内容を知らないだけに見たかったですけどね。
来週からはちゃんと見ようです。

ということで朝ROしかしてないです。
厳密に言えばお昼も少しいるかもですけど。
で不思議に思っていることでも書くです。
hasi.jpg

騎士団の右上にあるこの橋の上だけど転生前からずっといて、しかもテレポも
結構しまくってるのにここにテレポしてきた事は無いのですよね。
これってたまたまなのかなぁと何時も不思議に思ってます。

さてここからはサクラ5の話。
思いっきりネタバレしますのでネタバレ上等な人以外は見ないように。


昨日から始めたサクラ5ですが2話のサジータとの裁判対決する
手前まで進めました。

まず最初のOPですがなかなか良いかなぁと思いました。
これ書いてる間、流しっぱなしにしてます。
で、始めてみていきなりさくらと大神さんが出てきたので他のみんなも
出てくるのかなと思ったけど出てこなかったですねぇ。
しっかし支配人室の椅子に座ってる大神さんは違和感ありまくりです。
紐育の面子ですが思ったより悪くないですね。
むしろ良かったりします。
ダイアナがう~んってのと2人娘がいまいちだったりするですけどね。
とりあえずラチェット狙いでやるですかね。
無理なら昴がいいな。
戦闘シーンはで長めでちょっときついですね(^^;
ジェミニが参戦するのは最期っぽい気はするですね。

現在の好感度はジェミニ、サジータ、昴の順番です。
1話ではずっとジェミニと一緒だったからこうなるのは予想通りですかね。
ラチェットの順位も見れるようにして欲しいものです。
というか実はサブキャラ扱いとか?

中断セーブ→ロードを結構使ってます。
ロードしてもデータ残ってるので途中セーブできるのも同じなのですよ。
とはいえやり直す時はタイトルに戻るが無いのでリセットしないとなのですが(^^;

それでは1日1話ペースですが頑張って進めるですよー。
サジータとの裁判が楽しみだ。
意義ありとか言ったら面白いな!
言うわけ無いですけどね(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/24-47e31191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)