FC2ブログ

ディスガイア2日記5

ふたご姫とFate第12話とディスガイア2日記です。
ネタバレ注意です。


■ふたご姫
凄い学校ですね。
校則が厳しすぎです。
副会長が怪しいですし、教頭はダメ人間ですし。
新キャラも登場し、他のみんなも学校に通うみたいなので
これからの学校生活がどうなるか楽しみです。

■Fate 第12話
ついにライダーとの決着が付きました。
桜が何かつぶやいてましたね。
流れからしてライダーとでも言ってるのでしょうね?
慎二ともこれでお別れです。
次はイリヤだけど14話でアーチャーがどうなるかの方が
気になってたりします。

■ディスガイア2日記
プリニー達を倒してエトナから魔神の爪をゲット。
どうやらエトナは偽者を渡したみたいね。
アデルが後で偽者と分かり悔しがるシーンを期待したんだけど
召還したらエトナが出てきた。
偽者の爪での召還なのかエトナのレベルが1になってます(笑)
エトナが責任取れとか言って無理やり仲間に。
それを知ったプリニー達は反逆を企ててます。
お仕置きの為にプリニーを追いかけるんだけど
兄貴とかいうのがいるらしい。
どうせプリニーの格好してるんでしょうねとか思ってたら斧雪でした。
例の変身して襲ってきた人です。
ロザリンドを倒せばゼノンが出てくるって事で襲い掛かってくる。
それを防いだらゼノンがやってきた。
斧雪がゼノンの奥義っぽいものを使っってその後アデルの家にいた。
一体どうなったんだろと思ったけど倒したっぽいね。
また復活してるけど(^^;
ゼノンの復活の秘密は何かは分からないけどロザリンドに
関係してるのかもですね。
今度は斧雪を助ける為に万能薬を手に入れることに。
ジオパネル爺さんの塔に行ったけどすでに奪われてるみたい。
ここの塔だけどかなり苦戦します。
敵もレベルが高くなってるので歯が立たなくなってきました。
レベル上げと装備の充実を計らないとですねぇ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/240-42a91c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)