


どん判

アルケミストは「どんな判断だ。金をドブにすてる気か」とか
煽りまくりだねぇ。
稲船さんの名言ですね。
あとはSCEのムーブメンはパクリと言われても仕方ないな。
特命課みたいに何か活動してるとと尚いいかもね!

明日は一体どんな情報が飛び出してくるのやら。
おそらくTGSのネタバレが出て来ると思われるのだけど。

ぬら孫まだ見てないので見なければ!

■ぎゃる☆がん
これは馬鹿ゲーですね。
ちょっとどきどき魔女裁判を思い出しました(笑)
グラフィックをもう少し頑張ればなぁとは思います。
方向性は素晴らしいだけに技術が伴ってれば!

■うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~
同人でやった方がいいとは思う。
ただ、同人に足を突っ込んでない人には効果がありそう。
絵が竜騎士07さんじゃないと違和感あるなぁです。

■AKB1/48 アイドルと恋したら…
こういうゲームはありだと思います。
昔、PC-Eでのりぴー(だったかな?)の
ゲームがあったなぁです。
48人のうち47人をフリまくるとかモテ過ぎだろう・・・

残念ながらAKBは特に興味はないです。
声優でこういうのをやったら面白そうだと思うんだ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2400-7bc7eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

