スポンサーサイト



スーパーヒロインタイム2010秋

日程が合ったので行ってまいりました。
お昼からTGSだったのであまりゆっくりは出来なかったので
ゆっくりは回れませんでしたが。

家を出る時間が遅くて1時間の遅刻で12時に到着。
東3ホールのみ東1,2ホールへはで壁で防がれてました。
何だかとても新鮮です。
1時間遅かったせいか人は少ないなぁと感じました。

ここからは個別のコメント。
例によって一部の人のみです。


■プリキュア☆フェスタ4
★コッペ様にぶつかり隊 
★コッペ様畑
行った時には残念ながらペーパーは無し。
合同誌を落としたのは残念過ぎるけど落ち込まないでね。
あと、とどえさんのテンションがかなり低かった気がします。
という事で夏コミで買ったうめ先生のステキなハトプリ本を
進呈しておきました。

★猫娘亭
ここの本が並ばずにあっさり買えるとは。
私のここのイメージって凄い列の大手ってイメージなのだけど。

・えりッぱち
ギャグ顔になってるうちはモデルは無理に妙に納得(笑)

■りんしゃんかいほー!
★VISTA
行った時には新刊は無し。

今回、初めて声をかけてみました。
私の事を知っててくれたのが意外過ぎてビックリです。
というか物凄く嬉しかったり。
大変ありがたい事に本を頂いてしまいました。

・3000日と3秒とあと少し
かじゅが卒業した後のお話。
凄く構成が上手いです。
ステキな最終回をありがとうって感覚かな。
最後はモモの締めが良いね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2401-9aeebd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

