スポンサーサイト



ラグフェス

ラグフェスに行って来ましたよー。

盛大に道に迷った為、到着したのは11時を微妙に過ぎた辺り。
最初の目的地の1Fには通行規制がかかってて
少しの間、入れなかったです。
とりあえず全員3Fに移動する事に。
カタログを買う場所が3Fのエレベーターの前なのはヒドス。
そして1Fに行きたかったのでカタログを買って1Fへ。
え、1Fに入れない?3Fにまた行くの?
ちなみにぴぴんたんに遭遇。
何だか慌ててて余裕無さそうでした。
3Fの畳の部屋で若干待ったら1Fに行けるようになりました。
4Fはすぐに行けたみたいね。
そしてその1Fはまたカオスでしたよ。
結論から言えば配置が悪いと思う。
ちなみに他の階はまったりしてて良かったです。

今回も夏コミに続き、くりちゃんに遭遇。
いるかなぁと思ったら本当にいました(笑)

しゅうまいの人達にも会いましたよー。
事前情報でましろさんとポリさんは一目で分かりました。
しゅうまいバッジとじゃがポックルをありがとうございます。
何人かのしゅうまいの人達に会えたのだけど誰と会ったのか
完全には把握しきれてなかったりも。
こんな人ですみません。
ポリさんをテイムしようとしたら失敗しました(マテ)
ちなみにしゅうまいバッジ付けたまま家まで帰りました。

今回、スケブも久しぶりに頼みましたよー。
かんきりさんのスケブを早速有効利用なのです。
という事で2人の方に描いて貰いました。
ありがとうございます。
当分はイベントがあれば誰かにスケブを頼もうかと思います。
やはりスケブは全部使用しないとですよ。

ここからは個別の感想。
例によって一部の人のみで。


■流彩館
本人は不在だったのかな?

・廃人生活2010
赤アクビいいよね!
それと確かに穿いてないよねぇ(/ω\*)
藤井さんも徐々に調教されてきてるのね(笑)
ゲスト原稿が蝶可愛らしいですv
惣流さんの本は見てて楽しいです。

・はいてないっ!
Cストリングってどんなのか調べたのだけど
あれ穿く人はチャレンジャーだなぁ。
フォローはしたままなので安心して下さいな!

■鈴鳴亭
合同誌を自分のスペースの置いてないのは何か理由があるのかな?
一度あやなさんに挨拶をせねばと思ったけどよく考えたら
あなた誰状態な気がするので声をかけれず。

■SCOOP
この辺り一体はカオス状態でした。
別にかんきりさんが悪い訳ではないのですけどね。
一言声をかけたことは1、2回あったけどちゃんと
お話出来たのは今回が初めてだったりします。
私の事を何処で知ってくれたのかは依然謎のまま。
悪評じゃない事を祈る。

貰ったスケブを早速生かして描いて貰いました。
頼んだのが2時過ぎだったので時間的にどうかと思ったけど
OKして貰えて嬉しかったです。
ジプシーでロングののっこを描いて貰いました。

・fROlic 11
髪型の実験なのね。
確かに背中の羽を考えるとってのはあるかも。
個人的にはロングの方が好きだけど
パンツはずり落ちないのが不思議かも(/ω\*)

■フユウマリモ
前日のイベントでお話をさせて貰ったとはいえ、
私の顔を覚えててくれたのは凄いです。
早速かんきりさんのスケッチブックでスケブを頼んじゃいましたよ。
ホクロを描いて貰いました(/ω\*)

・ばっどえんどいじり
触手でした(/ω\*)
悪魔HBプリさんは神聖おっぱい帝国に戻って来たのね(違)

■リュナイティア
列が外の方まで伸びてました。

■人生堕落研究所
・らぶどりあん☆MIX
磨鞘一佳さん
おおー、エロじゃない!
ふむ、夫婦でROって横で並んでやるものなのね。

セリさん
この人のは始めてみたのだけど話の展開が上手いなぁと。

すずなりあやなさん
お酒で脱ぐ人見たこと無いので一度見てみたいものです(/ω\*)
アコは何故上半身裸になった!?

nuecoさん
この人のも初めて読みました。
本名凄いな(笑)
シェリル可愛いな。

冠月ユウさん
カード南無。
それに近い事は経験あるけどこれは悔しいね。

■れもんのお店
夏コミもそうだったけどアクビのコスがステキv

■RO★Cafe
ダンサーのコスしてたですね。


■仙弾
ぷよ主義だけど同じ3Fなので。

・8月19日のピーターパン
アクビで死ぬのは本気で泣けるよね(ρ_;)
やっぱり鯖が違うと雰囲気が違うのですね。

■OBK×AquaBit
行った時には完売してました。
残念。


■虚弱畑
新刊が無くて残念。
どうやらお仕事が押し気味で速めに撤収したようで。
お仕事頑張って下さいな。

■white clover
頭が真っ白になってて上手く話せませんでした。
折角お話出来る機会だったというのに。

・スマイル×スマイルⅦ
この表紙、凄く好きですv
なかなか面白そうなペットが加わったですね。

・おまけコピー本
どうしてクリスマスゴブリンとソヒーで迷った!?

■むぎや
おおー、むぎさんが売り子してたのね。
一度挨拶をとは思いつつも確実に誰あなたと言われそうではある。

・黒い猫の夢
いい話だ(ρ_;)
その状況からどうやって今の状況までなったのか見てみたい気も。
ねぎさんの本を読んだのは本当に最近なので今まで
そういうのがあったのかどうかは分からないけど。
ハエと間違えて蝶を使った事ならあります(笑)

■づも毛堂
・OREMUS
何故このタイトルにしようと思った!?
過去の本のネタを把握はしてないけど普通に楽しく読めました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2403-a9753c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

