


神のみぞ知るセカイ 第1話「世界はアイで動いてる」感想

チェックいれてなかったけどこれはかなり面白かったです。


ギャルゲーマスターな主人公。
授業中にPSPでセーブポイントまで待ってくれという勇者です(笑)
「現実なんて糞ゲーだ!」は名言だと思います!

勘違いでリアル女子を攻略しないといけない事に。
3次元にも興味を持って(笑)

最初の攻略対象はポニテにブルマの陸上部の子。
ブルマは無理やりだな。
ていうか最初からブルマじゃないのね。
私の学生時代はブルマだったというのに、今ではアニメでも短パンなのか。
これ、攻略する気あるのか?(笑)
どちらかというと嫌がらせに近いよ。
何度も出会うのが攻略の第一歩ってのはその通りだとは思う。
「見えたぞ、EDが」の台詞にはワラタ。
最後はしっかり攻略してちゅーしちゃいました(/ω\*)

あ、記憶は消えちゃうのか。
唇を奪っておいてそれは酷いです(>_<;)
記憶残ってたら次の子が攻略出来ないしねぇ。
最後に全員の記憶が戻って修羅場になったら面白いのだけど(笑)




かなり面白かったです。
主人公がいいなと。
来週もリアル女子の攻略頑張って下さい(笑)

この記事に対するコメント

実は攻略後、各ヒロインにびみょうなへんかがあります
それが明らかになるのはもっと話が進んでから
僕の好きなハクアと天理ちゃん1クール目では出番はないかな

【2010/10/07 15:58】URL | りあん #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> 実は攻略後、各ヒロインにびみょうなへんかがあります
> それが明らかになるのはもっと話が進んでから
むしろ微妙な変化しかないのかと思ったり。
話の展開を考えるとそんな所かなとも。

【2010/10/08 09:49】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

微妙か大きく変化するか・・・つんでれ状態にはなるかな

次回原作の展開も気になりつつ、アニメは原作改悪されてないことを祈る

【2010/10/08 22:57】URL | りあん #-[ 編集]

>りあんさん

> 微妙か大きく変化するか・・・つんでれ状態にはなるかな
> 次回原作の展開も気になりつつ、アニメは原作改悪されてないことを祈る
原作知らないので判断はつきませんけど改悪されてないといいですね。

【2010/10/11 21:54】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2405-b6767ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイ 第1話「世界はアイで動いてる」

1万人達成~! ただしゲームのセカイで(笑) 落とし神なんて異名があるから、桂木桂馬は地獄の悪魔と契約するはめに…。 挑戦的なメール... SERA@らくblog【2010/10/07 10:13】

神のみぞ知るセカイ 第1話(新)

神のみぞ知るセカイ 第1話(新) 『世界はアイで動いてる』 ≪あらすじ≫ 舞島学園高校2年B組桂木桂馬はギャルゲ攻略の天才“落とし神”の... 刹那的虹色世界【2010/10/07 11:54】

(桂木桂馬は神になる!)神のみぞ知るセカイ 1話「世界はアイで動いている」(アニメ感想)

現実をギャルゲーのように攻略するセカイ!! 「俺は新世界の神になる」 デスノートの主人公:夜神月の有名な台詞ですね。 主人公の桂... 失われた何か【2010/10/07 12:40】

神のみぞ知るセカイ 第1話「世界はアイで動いている?」

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)(2008/07/11)若木 民喜商品詳細を見る どんなアニメになるかと思えば、ギャル攻略物でした。メロン... 破滅の闇日記【2010/10/07 13:39】

神のみぞ知るセカイ FLAG 1.0『世界はアイで動いてる』

久々の水曜枠、そして期待できそうなヨカン!! これは嬉しい事態でございますですよ~(笑) 神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)作者: 若木 民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/11メディア: コミック 風庫~カゼクラ~【2010/10/07 15:57】

神のみぞ知るセカイ 第1話

神のみぞ知るセカイ 第1話、「世界はアイで動いてる」。 原作は少年サンデー連載漫画のようですが未読、予備知識無しでの視聴です。 秋アニ... おちゃつのちょっとマイルドなblog【2010/10/07 20:12】

神のみぞ知るセカイ 第1話 「世界はアイで動いている?」 感想

攻略開始― wendyの旅路【2010/10/07 20:40】

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第1話 「世界はアイで動いてる」

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)クチコミを見る 舞島学園高校2年B組桂木桂馬はギャルゲ攻略の天才“落とし神”の異名を持つ少年。突然空から降ってきた悪魔・エルシィによって、地獄の契約を結ばされた桂馬は、人間の心のスキマに巣くう“駆け魂”を捕 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/10/07 21:49】

神のみぞ知るセカイ~第1話 感想「世界はアイで動いてる」

神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬は落としの神で恋愛ゲームなら攻略できないキャラはいません。授業中も携帯ゲームですが、美人教師に叱られても一切興味を示しません。桂馬は神として攻略質問メールにも丁寧に答えますが、木曜日には新しいゲームを買いに行きます。 ... 一言居士!スペードのAの放埓手記【2010/10/07 23:51】


