スポンサーサイト



秋アニメ雑感

秋アニメは16本見ました。
神のみぞ知るセカイと俺の妹が特に良く見えました。
安定してるのは上条さんとバクマン。
ネタでは銀河少年、ヨスガノソラ、イカ娘。
様子見でそれ町、FORTUNE ARTERIAL。
これだけ残るとは今年の秋アニメは出来が良いですね。


■スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
予備知識も何も無い状態で見たのだけど見ててよく分からなかった。
1話で容赦なく切ろうと思います。

■そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
欲望のままになエロアニメですね。
個人的にはそういうのは求めてないのでパス。

■パンティ&ストッキングwithガーターベルト
かなり独特な雰囲気ね。
独特すぎてキツいので1話で切り。

■えむえむっ!
Mなアニメでした。
暴力的な弄り方は好きじゃないのでごめんなさい。

■バクマン。
ジャンプで読んでるので懐かしいなと思いつつ見てます。
内容知ってるだけに単に見てるだけって感じではある。

■STAR DRIVER 輝きのタクト
ネタアニメって感じかな。
今後も面白いままで展開していくかどうかはちょっと未知数。
銀河少年。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない
オタクの妹と兄のからみを楽しむアニメかな。
1話は普通に面白かった。
妹次第ではあるけど今後に期待は持たせる出来だったなぁと。

■百花繚乱 サムライガールズ
独特な雰囲気のエロアニメ。
エロを主体としてるのと戦国武将の女体化は個人的にアウト。

■ヨスガノソラ
何もしないでフラグが立ちまくりで最後は妹とベッドインしそうな雰囲気。
ここまで来ると逆にどうなるのか気になります。
ネタにしやすそうなアニメですね。

■おとめ妖怪 ざくろ
出来自体は良いので話の展開次第って所かなぁ。

■侵略!イカ娘
イカ娘は期待通りの娘。
何処まで飽きずに見られるかが一番のポイントかな。
ケロロ軍曹を思い出しました。

■神のみぞ知るセカイ
この主人公が全てのアニメが気がします。
毎週、女の子の唇が奪われちゃうのね(>_<;)
ぶっちゃけ面白いです。

■探偵オペラ ミルキィホームズ
見てる途中で挫折しかけました。
来週からはもう見ないです。

■それでも町は廻っている
シャフトだなぁと。
キャラが愛せるかどうかが全てな気がする。
様子見。

■とある魔術の禁書目録II
今更言うまでもないけど安心して見れるアニメだと思うよ。
上条さん、イン何とかさん、美琴おかえりー。

■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
まぁ、悪くはないのだけど。
様子見。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2407-f27acf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

