


とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」感想

ラッキースケベ回ですか。


■アークビショップ
その名前を見るとROのアクビの服を着せたくなりますね(笑)

■くるくるの人
何だか好き(笑)

■メイド
自分がメイドになれなければ上条さんをメイドにすればいいじゃない!
その手があったか(笑)

■くぎゅシスター
何だかこの子も好き。

■今週の上条さん
・転んでM字開脚で顔が股の目の前
・なめくじが怖くて裸で抱きつかれる
・何故か泣く全裸のインデックス
・それを見たシスター達の視線
・下着姿で布団にもぐりこまれる
・インデックスに噛み付かれる

このラッキースケベめ!
くぎゅシスターはエロ要員なのか!?そうなのか!?

■天草
最後に大量に新キャラが出て来たなぁです。
憶え切れません。
神裂とはあまり友好的には見えないかな。


次からは天草の人達との戦いかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2410-514a5b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録2 2話「法の書」(アニメ感想)

ローラ=スチュアートさん登場!! 優雅に可憐にお茶している姿が眩しい!! という事で、さっそくの新展開の2話。 状況把握にてこずっ... 失われた何か【2010/10/16 10:05】

とある魔術の禁書目録II 第2話 「法の書」 感想

第1話は、当麻の能力やインデックスについての復習の色合いが強かったですが、 今回からが、ある意味本当の始まり、「法の書」編のスタート... ひえんきゃく【2010/10/16 10:06】

とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」

ステイルさんおひさ! 舞夏ちゃんおひさ! 新キャラも続々本格登場、 すごい豪華声優陣ですね。 「法の書」をめぐってステイルさん側と天草式側の抗争が軸かな? それに当麻が巻き込まれると(^_^;) くぎゅキャラアニェーゼちゃんが今回のえっちい担... のらりんクロッキー【2010/10/16 10:09】

とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」

法の書を解読出来るオルソラの行方不明に…。 ステイル・マグヌスは再び学園都市へ赴きます。 一方、新学期開始でインディックスは暇ひま中... SERA@らくblog【2010/10/16 10:51】

とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」

とある魔術の禁書目録 第2巻(通常版) [Blu-ray](2009/02/25)勝杏里岡本信彦商品詳細を見る  ステイル・マグヌス久々の登場です。この人って14歳な... 破滅の闇日記【2010/10/16 12:22】

とある魔術の禁書目録II 第2話 「法の書」 感想

法の書の脅威、求めて― wendyの旅路【2010/10/16 15:45】

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第2話 「法の書」

とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]クチコミを見る 1話は全体的にはよく纏まっていた回でございました。しかし物語が本格的に動くのはこれから・・・さてどうでしょうか。 ☆<10/16更新>前回、とある魔術の禁書目録II 第1話 「8月31日(さいごのひ)」の ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/10/16 17:07】

とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」

「おいステイル、一から説明する気…あるんだろうな? 」 当麻と出会ったオルソラがさらわれてしまう話。 先週の話に続く正体不明(カウン... 日記・・・かも【2010/10/16 17:37】

とある魔術の禁書目録II #02 法の書 レビュー キャプ 

クリックで別ウインドウ原寸大表示 ロンドンの街を歩くステイルと最大主教(アークビショップ) ローラ=スチュアート。ローラが変な言葉を喋っているのだが これは土御門に教わった変な日本語だった…w ステイルはローラから「法の書」という禁書目録さえも 解読でき ゴマーズ GOMARZ【2010/10/16 18:41】

とある魔術の禁書目録? 第02話 「法の書」

とある魔術の禁書目録? 第2話感想です。 シスター祭りですね、分かります 紅蓮の煌き【2010/10/16 22:23】

アニメ「とある魔術の禁書目録?」 第2話 法の書

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈7〉 (電撃文庫)(2005/11)鎌池 和馬商品詳細を見る 実は私、追われているのでございます。 「とある魔術の禁... 渡り鳥ロディ【2010/10/16 23:12】

とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」

No buts! 〈初回限定盤〉 オープニングテーマ釘宮理恵・遠藤綾・川澄綾子と相変わらず声優陣が豪華ですね! そして、今回は超電磁砲より大人向... 明善的な見方【2010/10/17 00:37】

とある魔術の禁書目録II #02『法の書』

アーク・ビショップの実年齢が気になって仕方ない。 だからって尋ねようものならニッコリ笑顔で瞬殺されそうでもある。 『あなたはどうしてそこまでバカな喋り方をしているのですか?』 そんな人に向かってこう言えるステイルは勇者だと思う(笑) とある魔術の禁書目録〈… 風庫~カゼクラ~【2010/10/17 03:15】

とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」

説教がないなんてションボリなんだよ(´・ω・`) ビリデレもなくてションボリなんだよ(´・ω・`) 新キャラ登場で、新章スタート! また... 空色きゃんでぃ【2010/10/18 02:52】


